アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

真相!大豆とイソフラボンの効果・・・・・・・・・・

   

胸にいい食べ物として大豆系の食品がいつもあげられているんですが、

こレの効果って信ぴょう性はいかほどに…?

 

 

イソフラボンが効いて、女性ホルモンと似たような働きをするとか

そんなので美容効果が高いとかいろいろいわれていますけれども。

 

 

 

これって効いた人まわりでいないんですよね

 

 

ネットの記事で見かけたんですが、

これの聞く人の割合って50%みたいなんです。

半々ってところなんですが

がんばって毎日大豆系食品を食べまくってやろうじゃないの

って作戦も十分にありだと思うんですよ。

年代によっても変わってくるとか、様々な見解がされているから

一応参考にはシておきたいところなんだけど

 

 

 

あとは豆乳を飲むタイミングだとか

食べるタイミングというのもけっこう大事だって

そんな説もあって、それがどうやらけっこう有力なんだとか。

 

 

 

 

情報が行き交いしてて一体何を信じれば…?

って状況にもなりかねないので

ここでチャレンジ精神のある人は

どれも試してみてもいいと思うんです。

 

 

 

まぁ普通の人であればそんなに時間もないでしょうし、

早めにイソフラボン系に見切りをつけてもいいと思うんです。

で、あれば

もっと効果のあるものをって考えると

サプリになってくるんじゃなかな、と。

 

 

 

私がサプリをおすすめしているのはまさにそこというか。

どうせならこういうことを、やってみるというのも

一つだと思います。

 

 

 

 

時間短縮にもなるし、美容成分やダイエット効果もあるし

→ おすすめバストアップサプリを見てみる

 

 

 

今のところこんなかんじなんですけど

旨を大きくしたいなんてのは、女性にとっては

永遠の悩みであり、永遠のテーマでもあると思うんです。

 

 

手法は変わるかもしれませんが、

その技術とか、実証とか時間がたてばまたわかってくるものもあると思うんですよね。

 

 - 未分類 ,

  関連記事

no image
バストアップサプリが怖いのであれば

B-UPというバストアップサプリが過大表現とかふさわしくないと、薬事法に触れてい …

no image
ヴィーナスカーブは苦しい?

あのサイトの動画、ヴィーナスカーブを履いた瞬間にシュッとした体型になっているやつ …

no image
女性ホルモンとは関係ないバストアップ

女性ホルモンとは関係ないバストアップ方法というのがあります。 それは筋トレ。 と …

no image
ただエストロゲンを摂ればいいというわけではない

体の部位で胸を大きくするためには 女性ホルモンの分泌が必要なんですね。 &nbs …

no image
やっぱりエストロゲン?

とりあえず、まぁ自分のためにも エストロゲンって何?ってことから。 別名卵胞ホル …

no image
FREE サプリにたよらない!!!!! ***CLICK***

バストアップする。 基本的にはサプリに頼らないのがいいんだろうけどね。 &nbs …

no image
副作用はどうなんだろう

女性ホルモンが不足した時に、摂るといいとされるエストロゲンなんですけど、その作用 …

no image
サラフルシャンプーの口コミを調査したい人へ

ゴワゴワの髪、もう諦めていたのですが、もしかしたらサラサラになるかも・・・。 っ …

no image
サプリの選び方

バストアップにいいとされる食べ物はわかるんだけど、 あんまり食べれないし、それを …