アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

シミトリーの口コミでわかったシミトリーの良いところ・悪いところ

      2018/12/10

夏が終わった。。。でも安心はできないんです。

時間がたつにつれ、シミがだんだん広まって、濃くなっている感じがしていました。

 

シミにつじてはもう本当に嫌で、なんとかしたいって思っていました。

もう見た目がおばあちゃんみたいで。これはもう本来の私じゃない。

 

 

これ以上シミを増やさないためにも、夏に蓄積されたダメージをいかにしてケアするかがこれからの季節の課題になってくるとみています。

 

 

 

若さでなんとかしのげていた時期ももう終わりました。

それは改めて実感しています。

 

ちゃんと対策をすればなんとかなるレベルなのかどうかも不安です。でもちゃんとした対策をしなきゃどんどん悪化するんじゃないかという恐怖もあります。

 

あんまり時間もかけられないし、できれば、お手軽にシミ対策をしておきたいな、と考えています。これ以上は悪くならないようにしたいのもあるし。

 

「私はまだまだ大丈夫でしょう。」なんて思っていたんです。

同級生の方でも若い方だと。

 

でもシミを隠しきれない同年代の人を見ると、いっきに老けてしまうんだということがわかりました。

 

 

シミトリーを使ってみた感想

シミトリーをみつけてさっそく使ってみました。素直な感想は「悪くないかも」。

 

付けはじめの頃はちょっとよくわからなかったのですが、シミへの効果というだけではなくて、お肌が喜んでいる感じもしました。

 

その理由は乾燥対策がされているな、と実感したからです。保湿ですね。

 

敏感肌ではないのですが、日によってはカサカサしていたお肌が、保湿が効いているのか、わりと感じなくなったのです。

 

そして、お肌自体が若くなっている気もしました。あくまで個人的な感想ですが。

 

自分自身では気づかなくても、他の人からは「アレ?何か変えた?」と言われるようになってそれで実感するようになります。

 

シミが完全に消える、ということになるかどうかは正直わかりません。そうなるにも時間はまだまだかかると思います。消えてほしいのは山々ですが、段々と薄く見えていっているのかなぁ、と思うようになってきました。ビフォーアフターの写真を撮っておけばよかったですね。

 → 紫外線の季節には絶対に必要。公式ホームページはこちら

 

口コミ

私自身使ってみて良かったと思ったのですが、他の人達の感想はどうなのだろう?って気になりました。
とにかくいいものと悪いものの意見を見ておきたいな、と。

 

良くない口コミについて

「全く効果ない」という人がいたのかどうか、とかちょっと気になったので、それを調べていました。

  • 10日経って効果を実感できていない
  • 1ヶ月後は普通
  • ただし、保湿には向いている

10日経ってもわからなかったということですよね。1ヶ月でシミっておちるものじゃないのか。どれだけ続ければシミが無くなったり薄くなるのか、ということなのですが、シミが消えたなんて人はどれくらいシミトリーを塗り続けたのでしょう。そもそも本当にシミが消えたのかどうか。

そのへんがすごく気になるところなのですが、年齢とそのターンオーバーに関わってくると思います。

30代と40代では、お肌のサイクルが違います。

 

気になる良い口コミ

続いて、効果が感じられたもの。

  • 保湿からシミを治している(1ヶ月使用)
  • 時間がないのでオールインワンは助かる。本当に時間がないときはシミトリーだけで。
  • シミの完全除去はできないが、薄くはなっている。
  • 毎日が楽しみに

効果がを感じた人もいた、ということはわかったのですが、問題は私に効果があるかどうかなのですよ。効果あった人たちの感想は、公式サイトでも見ることができます。

→ 紫外線の季節には絶対に必要。公式ホームページ

 

効果をより実感するためには、内面的にも気をつける必要があります。

忙しいというのはわかるのですが、改善できるところは改善していくようにしたいものです。

普段の生活のなかで、ビタミンCの多い食べ物を摂ってみるなどそういった面で気を使っていくことも効果を早めるための手段の一つと言えるでしょう。

 

効果に不安がないわけではない

美白オールインワンジェルとして第1位を6冠達成。

シミトリーは美白、シミ、シワ、乾燥対策をうたっています。なかでも、乾燥対策、保湿ケアに力を入れているといった印象。

 

乾燥対策、保湿ケアに力を注いでいるオールインワンジェル。

 

その方向性は正しいのかどうか、ということなのですが、効果として、シミ対策ができているのであれば良いと思います。私は。

 

この尾谷涼子さんという方が、ホームページを開いたら出ているのですが、画像加工してるんじゃないかっていうくらい肌が綺麗なのです。

こんな人、本当にいるのかなぁ・・・。しかも私より年上で。

ステマ?ヤラセ?なんて思いました。こういうのってネットの広告だと普通にありえるものなのかどうなのか、と考えてみました。まず大げさな広告であれば、あのCMで有名なあそこに報告されているはずですし、報告されていれば、すぐにでも取り消される、といい風に解釈しています。

 

だって、私もこういう肌にはなりたいんですもの。いや、なりたいというよりも、「あの頃の自分に戻る」という表現のほうが正しいかな。

 

それにしても、がんばったらなれるものなのかしら。
会社の同僚にも私より年上で、肌がきれいな人っていました。そういえば。

 

どういったケアをしているのかって気になっていて、思い切って聞いてみたらシミトリーをオススメされたんです。

迷わずにすぐに買いましたね。

成分が結構いいもの使ってるのにちょっと驚きでした。
ハイドロキノン誘導体、浸透持続型ビタミンC誘導体、フラバンジェノールと美白化粧品を選ぶ時にきいたことあるものばっかり。
さすがにそれなりの価格はするんだなって思いました。

この辺のものについては、いろいろと調べたので成分の項目で細かく書いていきたいと思います。

とにかく効果については期待は大きく持っていいと思います。

→ 本当にシミに届く美肌美容ジェル【シミトリー】

 

アットコスメ

シミトリーって、あの大型レビューサイト?のアットコスメではどういう扱いで、どういった評価を受けているんだろうって気になりました。

そこでの評価によって、購入を検討する人も少なくないと思います。私もそうですし。

では、実際にアットコスメでは、どれだけのレビューが集まっているのでしょうか?

答えは0です。

全く取り扱ってないんですね。
大人の事情とかあるんじゃないの?っていろいろと勘ぐってしまうのですが、ないものはないのでしょうがないです。

アットコスメにないからと行ってシミトリーは怪しいのか?ステマとかやってるのか?なんて不安になってしまうこともあるかと思うのですが、決してそんなことはなくて、知る人ぞ知る、という存在になっています。

批判するわけじゃないのですが、アットコスメが全てではありません。

ぜひレビューとか書いてほしいなって思うのですが、まだないみたいですね。

あとはアットコスメってモニターさんのレビューとか意見もあがっているので、いまいちな感じもしないでもないです。

モニターさんの場合は、ちゃんとモニターってかいてあるので、「あぁそうなんだ」という認識の上でレビューを読んだらいいと思います。

見た感じ基本は悪いこと書いてないですよね。勝手な印象かもしれませんが。

私もモニターで製品もらっていたりしたら、悪いことかけないなぁって思います。実際に。

 

成分に秘密がある?

ハイドロキノン誘導体の効果と副作用を知っておく

ハイドロキノン誘導体ってこういった化粧品に入っているとか、聞いたことがありますが、実際にはどういったものなのでしょう?

 

ハイドロキノン誘導体の説明の前に、ハイドロキノンについて説明をして置かなければイケないかと思います。

 

特徴は、メラニンの生成を抑え、シミを作らせないようにしてくれます。そして、すでにあるシミ消しの効果も高いものなのです。

これでシミが完全に消えるのか、というとなんとも言えませんが、シミの治療に使われていることが多く、シミを消したい人には大変みryっホク的なのですが、副作用も有るということで注意が必要です。

 

そして、ハイドロキノン誘導体についてですが、美白成分はハイドロキノンと比較するとやや劣る感じなのですが、美白成分といった範囲でみると強力な方なのです。

こちらはシミを消す、というよりも、防御的なものとしての役割が大きいです。例えば日焼け防止や、シミを予防するといったことです。そして、副作用については、ほぼないとされています。

名前は似ているものですが、全く違うものとして認識しておいたほうがよいかもしれませんね。

 

ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体は、ビタミンCというわけではなく、ビタミンCに分子構造が似ているもの、ということなのです。

 

楽天

シミトリーを楽天で購入したい、という人もいると思います。ポイントが貯まったり使えたりしますからね。そういった面ではお得です。

楽天ランキングでも1位を獲得しているので、紫外線が強い季節になると、注目を浴びてきているというのもわかります。

楽天で購入する場合の最安値は、現時点では6500円を切っています。単品で、それっきり購入することはない、とお考えの場合は、それでもいいかもしれません。

 

 

はじめるなら定期便で

ただ、安く購入したいという思いがあるのであれば、公式サイトがお得なので、オススメなんです。

 

定期コースということで、何ヶ月か継続して利用するような契約をしないといけないの?

 

という疑問が出てくるかと思いますが、特にそういったしばりはなく、1ヶ月で解約しても問題ありません。(2018年7月現在)

 

ちょっとお試しに、という気持ちで始めてみて、私には合わないなんて思ったら解約してしまえばいいです。逆に「これ、いいかも」なんていうことになったら、そのまま継続して利用する、という方法がおすすめです。

公式サイトはこちら  【シミトリー】

 

返金保証がついた

最近までなかったのですが、シミ取りい~に返金保証が付きました。

よほど自信があるのでしょうか、「とりあえず使ってみてよ」といった感じがします。

この制度をいつまでやるのかわかりませんが、とりあえず、始めるのであれば今のうちな感じもします。

 

 

 

 

ちなみに楽天で購入される場合はこちらが今の所安いです。


<SimiTRY> 薬用シミトリー 60g新美白オールインワンジェルシミ対策、保湿ケア、敏感肌日本製/無添加/医薬部外品★★

 - シミトリー , , ,

  関連記事

no image
シミトリーは楽天で買ったほうがいい理由なんてあるのか

夏に蓄積されたお肌へのダメージをケアするために、ということで探し当てたシミトリー …