アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

シャネル ルブラン ユイルはどうだ

   

ベタつかない心地よいフェイシャルオイルを求めていました。
今春発売された、シャネルのルブランのユイルがいい感じです。

 

本当にサラッとしていて、軽い質感がお肌に馴染みやすい。

やっぱりココ最近は暑い日も続いているので、ベタつくのが一番嫌だったのですが、そのへんの心配はしなくてもいいような雰囲気です。

 

 

シャネルのルブランのユイルの口コミについ

シャネル ルブラン ユイルの口コミですが、気になってみてしまいました。

流石に万人受けするわけでもなく、「匂いが合わない」なんて意見も。

しかし、そういった人は少なくて、あとは高評価が多かったです。

逆に「優しい香りでとても気に入っている」という意見も。

やっぱり、この季節なので、ベタつきたくないし、ちょうどよかったなんて意見が多かったです。

どうしてもテカリとかベタつきたくないんですよね。

 

成分が98%アレ

ルブラン ユイルは98%天然由来成分です。

よりピュアなお肌へ近づけてくれます。

保湿成分としてウメフラワーエキスと、ウメフラワーオイルという成分を配合。これが新成分ということで、新しく配合されているのです。

 

ウメフラワーエキスが

ウメフラワーのエキスがどういう風にいいのか、ということですが、この辺にもシャネルがちゃんとこだわっているところが垣間見えます。

産地のこだわり

シャネルが契約している徳島県のエリアで育てられた南高梅のみ使われています。これにはとても有用な成分がたくさん含まれているということが特徴。

 

抽出方法のこだわり

抽出方法が独特で、フレグランスの伝統的な抽出技術からヒントを得て編み出されたものを採用しています。

ゴッソリとドバという感じではなく、ウメの花弁を一枚一枚オイルに浸して成分をじっくりと抽出しています。

 

保湿効果へのこだわり

実は梅の花から抽出されたエキスには、肌へ潤いを贅沢に与えて、それを隅々まで届けるはたらきがあるとされています。

 


シャネル CHANEL ルブランユイル 50ml [412604]

 

 - 美容液

  関連記事

no image
アルティミューン パワライジング コンセントレートの口コミは気にしなくてもいい?

アルティミューン パワライジング コンセントレートについて 相変わらずの人気ぶり …

no image
ビューティーオープナーはシミに効くのか

売れた数がすごいけど実際にはどうなんだろう。 私の肌に合うのだろうか &nbsp …

no image
Obagi(オバジ) オバジ C25セラムNEO (ピュア ビタミンC 美容液) 12ml の口コミってどうなのよ

人によって評価がまちまちな感じもしないでもないけど、総合的に高いとなるとなるべく …

no image
プラスビューティーの口コミなら私でもかける

吸う美容液ってナンダ!? 美容液って普通塗るものだと思っていたのに、吸うってなん …

no image
ライスビギンのオールインワンエマルジョンの口コミにウケる

これは、オールインワンエマルジョンについて書くのですが、そもそもこれを気になって …

no image
ナノクリアで毛穴はなくなるか。正直な感想。

いつのまにか毛穴がすごく目立っていました。 鏡を見てショックを受けた記憶がありま …