アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

セシュレルは効果なしだからやめておけ?

   

「Wケア」というちょっと珍しい手法と価格の安さに飛びついて後悔しないように・・・・

 

そもそも公開するときと行ったらどんなときでしょう?

やすさに飛びついて始めてみたものの、3ヶ月縛りがあって、解約できず、結局は高いお金を支払うことになってしまった、なんてことではないですかね。

 

安心してください。セシュレルはそのへん、特に縛りはなくて、定期コースを始めてもすぐに解約できるようになっています。

なので、この限定モニターコースに申し込んでも、なかなか解約できない、なんてことにはなりません。

 

 

そもそも、このセシュレル、効果の方はどうなんでしょう?それを知りたいわけですね。

 

正直に申しますと、7日間コースでは、効果を実感することは難しい場合もあると思います。モニター価格で申し込んだ人たちの中にはしっかりと感覚をつかめる人がいるとは思いますが、そんなに多くはないのではないでしょうか。

 

でもあえてここで7日間のモニター価格で勝負してきている、ということはやはり自身があるのだと思います。7日で何かしら変化を知ることができるようになってきている、ということですね。

 

 

 

シミについてはどうなの?

美白ケアとしてプッシュしているセシュレルですが、はたしてシミに対しての効果は期待できるものなのでしょうか。

 

正直、できてしまったシミ自体を完全に除去することは難しいと思います。しかし、だんだんと目立たなくなる、というのは実感できるかと思います。

あとはシミをできにくくする、ということに関しては力を発揮してくれている感じがしました。最近は飲む日焼け止めサプリなんてのも流行ってきている感じがしますし、相乗効果で内側からと外側からで美白ケアしてくれている感じは実感できると思います。

この体験は、まだされていない人は一度体験されるとよいかと思います。

→ 大人の魅せる肌へ 乾燥肌・敏感肌用美白ケアクリーム【セシュレル】

 - 美白

  関連記事

no image
シズカゲルは消えない?

真の美白って本当にあるのかな? やっぱり消えないものは消えないと思うんです。 & …

no image
シズカゲルはハッキリ言って効果なし・・・?

シミの改善のために、シリカゲルを選ぶというのは間違っているのでしょうか・・・。 …