アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

シズカゲルはハッキリ言って効果なし・・・?

   

シミの改善のために、シリカゲルを選ぶというのは間違っているのでしょうか・・・。

 

これって「効果なし」なんて意見もあるのですが、実際にはどうなのでしょう。

買った人全員が効果なかったのでしょうか。

さすがに100人買って1人だけ効果あったと言われても微妙なのですが、その割合とかどうなのでしょう。

 

シズカゲルは、シミに効果がある、と猛プッシュされているのですが、万人に受けるものなのでしょうか。

30代、そして40代になっても大丈夫なものなのかどうか、非常に気になります。

 

 

できるだけ、車で信号待ちのときとか移動中のメイクはしないようにしています。ですが、決して時間があるというわけではありません。

なんだか落ち着かない、というのもあるのですが、さすがに人に見られているので、そういったことはやりたくないんですね。

それだけではないのですが、それもあって、睡眠不足です。

 

こういったオールインワン系もののメリットは一つでまかなえるということなんですね。しかし、一つ一つの効果はあまりきたいできないんじゃないかと思っていました。

でも、そういった考えというのは少し古いのかもしれません。

 

シズカゲルはオールインワンだけど使ってみると…

とにかく時間がない、ということでこのオールインワンに頼ってみることにしました。しばらくの間ちょっと試してみようかと。

使ってみて、2週間すぎたあたりから、なんとなく違いがわかってくるようになりました。

洗顔方法はさほど変えていないのですが、見た目の変化が自分でわかるようになってきました。

口では言わないけど、パートナーも薄々感づいているのではないかと思います。職場の同僚には、「メイク変えた?」ときかれてしまいました。

 

劇的な変化、というわけではないのですが、とにかく時短になって助かっています。

 

シミ、シワ、毛穴、感想、肌荒れにいい、ということでうたわれているのですが、実際にすべてを感じる、というのは難しいかもしれません。といってもまだ2週間程度ですが。

 

 

シズカゲルの口コミはどういったもの?

他の人の意見はどうだろう、ということで見て回っていました。

 

 

 

 

 

やっぱり効果なし?

まとめますと、トータル的に「効果はない」とはいいきれないと思います。

これは人にもよりますし、効果を感じた人と、感じていなかった人の差はなんなのか、というところが大きなポイントだと思います。そもそもあるのかないのか・・・。

くわしく見てみる → 薬用美白オールインワン【シズカゲル】

 

 

 

 - 美白

  関連記事

no image
シズカゲルは消えない?

真の美白って本当にあるのかな? やっぱり消えないものは消えないと思うんです。 & …

no image
セシュレルは効果なしだからやめておけ?

「Wケア」というちょっと珍しい手法と価格の安さに飛びついて後悔しないように・・・ …