アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

シミトリーは楽天で買ったほうがいい理由なんてあるのか

   

夏に蓄積されたお肌へのダメージをケアするために、ということで探し当てたシミトリーなのですが、結局これはどこで買ったらいいのでしょう。

→ シミトリーについて詳しくかいたこと

 

ここで、迷われているのは楽天で買えるのかどうか、というところですね。

結論から言いますと、楽天での購入は可能です。

 

どんどん値段が下がっている、なんてこともなく、今楽天で買っておいたが方お得だなんてこともありません。

 

ただ、5のつく日であったり、楽天やヴィッセルが買ったときはポイントが倍になったりするので、「何があっても楽天で買うのよ」と決まっているのであれば、そういった日を狙って楽天で買われることをオススメします。

ちなみにこちらから探すこともできます。

by カエレバ

 

 

 

もちろんいろんなところで言われているように、公式サイトで買ったほうが安いことは安いのです。

 

では、何がいいのか。

 

 

夏に見かけたときは、人気があって需要がある雰囲気だったのですが、もうすぐ秋から冬にかかるところでも、まだヒットしているということにちょっと驚きです。

 

 

楽天での購入がオススメな人。

・初回限定を申し込んで、すでに解約した人

・定期コースというよりもマイペースで使いたい

・けっこうな数のポイントが溜まっている人

・かつ有効期限が迫っている人

 

よほどのことでないと楽天での購入はオススメしません。

やはりちょっと高めの設定だということと、送料が含まれていないところが多いということで、長い目で見ても、公式サイトで購入されたほうがお得に購入はできる、ということですね。

 

 - シミトリー

  関連記事

シミトリーの口コミでわかったシミトリーの良いところ・悪いところ

夏が終わった。。。でも安心はできないんです。 時間がたつにつれ、シミがだんだん広 …