アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

グラマラスパッツの効果ってあるものなの?って不安なあなたに

      2019/01/03

ちょっと見つけた気になる着圧スパッツ「グラマラスパッツ」。

あらゆる着圧スパッツの機能をすべてひっくるめてあるというんです。

 

これが正しいなら、美脚ソックス、骨盤ショーツ、ボディスーツ、加圧Tシャツ、それぞれ買う必要はないんですね。

 

お金も時間もかけることがなくなりますし、コスパもいいです。

 

お正月に太ってしまった自分を何とかするためには、これを履いて過ごすしかないって思いました。

 

これでクビレや美脚を同時に手に入れることができるのなら、願ったり叶ったりだと思いませんか。

 

 

しかし、効果はあることはあると思うけど、実際にどれくらいあるものなの?

 

すぐに効果があるとは言うものの、どれくらい持つものなのでしょうか。
すぐに元通り、なんてのはちょっと悲しいかな。

とにかく自身で実感されると良いと思います。

グラマラスになれるスパッツということでグラマラスパッツ。
グラマラススパッツという名称がちょっと間違えやすいのですが、正式名称はグラマラスパッツ。スが一次少ないんですね。

ビフォーアフター
ビフォーアフターの写真ですが、これはホームページのトップの方に載っています。
準備ができ次第、私のものも掲載する予定です。

いろいろなダイエットにチャレンジしてきたのですが、こればっかりはスゴイって思いました。
スゴイ勢いで売れているだけあって、効果は信じれるものなんだな、と勝手に思いました。

では、実際に着用してみた人の感想(口コミ)なんかを見てみると・・・

痩せにくい体質だったのに

10代の頃から、すぐに太ってしまう体質で、様々なダイエットに取り組んでいました。運動をしたり、食事制限をしていたのですが、効果が出てもすぐに元通りになってしまう、という悲しい結末にいつもなっていました。
このスパッツ(グラマラスリム)は、これまでのものとなにか違う、ということと、急激に売れている、ということで思い切って購入してみました。
ダイエット効果だけでなく、全身の血液のめぐりがなんだか良くなった気がして、夜もすぐに眠れるようになったのです。
もちろんダイエット効果もあって、体重にもすぐに影響がありました。1週間立たないうちに、1キロ以上ダウンというのは、誤差だったとしても嬉しかったですね。そして、2週間経過したころには、これが確実なものへと変わっていったのです。このスパッツを履き続ける限りでは、もとに戻ってしまう心配もなさそうですね。28歳 エミさん

—————
私の気になった口コミでした。
産後太りで困っている人の意見が比較的目立ったのですが、私と似たような年齢で、産後でなくて、普通に太りやすい体質で、普通にダイエットしたい、という人がいたので、気になってそこをピックアップしました。

スゴイなっておもったのは、どんな年代の人にも効果が認められている、と思いました。
20代の若い子だって、30代だって、40代にも、産後だろうと、独身だろうと、同じように困っている人に対しては、ちゃんと効果を発揮してくれているんだな、と。

これはひょっとしたら、洋服やパンツのサイズダウン、あるかもしれません。
そして、わりとピタッとした体型のわかるものも普通に履けるようになるかもしれません。

そうなると、かなり見た目が変わってくるし、雰囲気も変わってくることは間違いないでしょうね。

骨盤矯正ベルト

なんてのもちょっと流行ってましたけど、これと併用してもいいのかしら。

ということなのですが、グラマラスパッツはオールインワン仕様なので、別個ガードルショーツや骨盤ベルトが必要、ということでもないんですね。

ずんぐりむっくり

どうしても足が太いと、ずんぐりむっくりになってみえるんです。
これ、背が高めでも、そう見えてしまいます。なんだか変な遠近法みたいな感じ。
こういうのは早めに対処しておきたいと思いました。

お給料が入ってから、とかいろいろと考えていたら、なんと、売り切れで、今月発注分が延期した、ということがホームページに書かれていました。
注文はできるのですが、来月以降とのこと。
心づもりがきまっているのなら、発注は早いほうがいいですよ。

下半身デブ

上半身は普通なのですが、足が太いとどうしても下半身デブに見えてしまって、ちょっとブカブカの服を着ることしかできなくなるんですね。
着たい服を着ることができないというのは、もうやめにしたいと思っていました。

アプローチがしつこい?

このグラマラスリムには12個のアプローチがあるだなんて書いてありますけど、あまりにしつこい感じがしませんか。
こんなにもないでしょうってちょっと疑ってしまっていました。

この辺は全部を感じることは難しいかもしれませんが、リンパケアや冷えケアによって、眠れるようになったような気がします。
この辺の体感は、口コミでも全身がポカポカしてきて、眠れるようになった、という意見が多かったです。
体型の他にもこういったオマケ的なものがついてくる、というのは健康的でいいですよね。
健康的になる、ということはダイエットしやすくなる、ということなのでしょうか。たぶん、そうでしょう。

 

あの専門家もオススメ?本気の度合いが違う?

川合利幸さんという株式会社ストレッチ屋さんでストレッチトレーナーをしている方もオススメされていました。

体、筋肉の質を変化させるのにとても良い昨日が備わっている、と診断されていました。
そもそも体質改善にはストレッチを始めある程度の運動が必要なのですが、履くだけで12個のアプローチが機能するので、あらゆるところで役に立つでしょう、とのこと。

うーん、こういう人がオススメされているのであれば、わりと信じてしまいますよね。

何着買えばいいものなの?

「やっぱり気になるから」ということで、1着のみ購入することもできます。
でも、ここまで実感していることを目の当たりにして、いざ購入する、ということを決めるのであれば、複数枚でもいいのではないかと思います。

価格はそれなりにしますけど、それなりにお得にもなっているので。
迷われているのであれば複数枚。

この辺は予算に合わせて、でいいと思います。無理せず1枚から、ということでも特に問題はないでしょうし、実感もちゃんとできるでしょう。

毎日履く、常に履く、集中的に履く、ということを意識されているのであれば、複数枚購入されることをオススメします。

そのほうが効果が出ることも早いですからね。

なんだか押し売りみたいでちょっとアレなのですが、一応お知らせしておきますと、3着以上の購入でナイトスリムというものがおまけで付いてきます。

やっぱり楽天で買おう

楽天で購入することはできるものなの?

ちなみにアマゾンではどう?

グラマラスパッツのホームページはこちら → グラマラスパッツ

 - 着圧スパッツ

  関連記事

no image
ヴィーナスカーブは苦しい?

あのサイトの動画、ヴィーナスカーブを履いた瞬間にシュッとした体型になっているやつ …

no image
加圧ブラトップ|ダブルエクサの効果?それは○○に決まっているでしょ

加圧エクサブラトップ×エクサストレッチ【WeXa】(ダブルエクサ)の効果について …