アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

ホワイトルマンの口コミ|飲んでみた感想は?効果は?

      2019/03/27

曇りの日だからといって手を抜いていたら痛い目にあいました・・・(T_T)

 

シミができるのが本当に怖い。

 

もう、徹底して日光に当たらないようにします・・・。

 

 

でも、シミの原因って、単に紫外線に当たらないように予防していればそれでいいのかっていうとそうでもないのです。

 

 

今日は時間がなくて、ついつい紫外線ケアを怠ってしまったから、屋内でも窓際には近づかないでおく、とか。

 

それだけでも十分な対策とはいえません。

 

外に出ている限り、紫外線にはあたります。

 

これはもちろん敏感肌に限った話でもないです。

 

去年の夏は、【飲む日焼け止め】とか、【日焼け止めサプリ】などが流行りました。

 

そうやって、内側からもシミやそばかすに対して、ケアを行うという方法ですね。

 

何かしら、手にしておきたいし、早めの対処をしたいと思い、いろいろと調べた結果、私はホワイトルマンにたどり着き、それにしました。

 

むしろ「ホワイトルマン」を慌てて購入した感じです。

 

シミの解消に本当にいい? →  ホワイトルマン

 

この記事は以下のような人が該当するかと思います。それ以外の人は見てもあんまり意味がないかも。

  • 日焼け止めサプリに興味があった。
  • むしろ日焼け止めサプよりも信頼性の高いものを探している
  • できたシミをすばやく解消したい

 

 

私がホワイトルマンを選んだ理由は、医薬品だということ。

あとは価格が意外と安かったこと。

最初は、サプリ並みの価格に、騙されているんじゃないかと思ったくらいです。

 

 

ホワイトルマンの場合は、第3の医薬品なので、サプリメントよりは信頼性は高いのです。

そのへんはホームページにもちゃんと効果を書くことができている、というところがやっぱり強い。

 

こういった日焼け止めサプリとかって夏とか、日差しの強い時期や、たくさん紫外線を浴びた日に飲んだりするもので、他の季節はあまり関係ないのでは?とという意見もありました。

現に夏とかたくさん売れているみたいですし。

 

個人的な感想ですが、それはそれで夏に限らず「予防」として摂取しておくものだと思っています。

お肌のターンオーバーは、飲み初めの1日目から良くなるとは思えないのです。

夏になって急に飲みだすのでは、ちょっと遅いのではないかな、と。飲まないよりはいいですが。

 


 

夏が終わってから摂取するというのは、シミのケアのためです。

 

夏でできてしまったシミ、またはそれ以前から悩みのタネとなっているシミに対して、ケアする作業を内面からやっていこうということなのです。

 

また、冬が明けてからや、夏が始まる前からそういったお肌の環境を整えておくのも大事かと思いました。

 

これは即効性のあるものではなくて、飲んですぐに日焼けケアができるのか、というとそういうわけではないと思っています。

 

「今日は日差しが強かったから飲んでおこう」とかそういったものではなくて、毎日のホワイトルマンを飲む習慣によって、シミに強いお肌習慣を作っていくのではないかと思います。

 

他のサプリメントとの違い

ホワイトルマンは、他のシミ・そばかす対策のサプリメントとは、何がちがうのでしょう?

簡単に書きます

  • ビタミンC1200mg配合
  • ビタミンE100mg配合
  • 定期縛りがない
  • 30日間の全額返金保証
  • パッケージがおしゃれ
  • 男性にもオススメ

詳しくは、後ほど。

ホワイトルマンは医薬品?

ホワイトルマン飲んでみた感想

1日2回、1回につき2錠。

 

シミの濃さ薄さでいうと、濃くならないように抑制してくれているのかな、という感じもします。

 

配合されているビタミンCにはシミの発生のきっかけとなりうるチロシナーゼを抑制して、メラニン色素の発生をブロックする作用があります。

ここは、正直に書くと、素人の私では、わかりにくいです。

 

しかし、違いがわかったのはお化粧をしているときですね。ノリというか細かいシミを隠しやすくなったという感じがします。

 

 

パッケージのデザインは安心感のある白ベースで、ポイントカラーは青。

瓶はゴールドの蓋に半透明のガラス。カプセルは優しい肌色基調で、香りもほのかにいい感じでリラックスできました。

 

この季節になぜシミ・そばかす対策のものを買うのか

夏が終わったから、あとは乾燥に注意していればよい、ということではありません。

 

ちゃんと内部からシミやそばかすのケアをしておかないと、夏に蓄積したダメージが秋や冬にシミやそばかすとなってでてきてしまうおそれがあるからなんです。

 

シミやそばかすって、いつの間にかでてきていますが、だいたい夏が終わった頃にでてきませんか。

 

ホワイトルマンに限らず、何かしらケアしておくものは必要だと考えます。

 

こういったものは防御するものなので、できているかどうか、というのは実感するのが難しいのですが、今現在はシミやそばかすができていないのでなんとかなっている、と感じています。

 

シミやそばかすはできてからが大変です・・・。

 

そうならないためにも体の内部からの対策は必要だと考えています。

 

インスタ

 

View this post on Instagram

 

✩ シミが以前より気になり始めたので😭 #ホワイトルマン (@whiteruman )を飲み始めました✨ ビタミンCとビタミンEの2つのアプローチで メラニン色素ができるのを防ぎ薄くする効果があり👏 さらにビタミンB2で肌のターンオーバーを促進し 色素沈着を緩和して相乗効果が高まるそう💫 こちら製薬会社から発売された医薬品なので 効果を感じられそうで、期待大ですよね!! 2粒を1日2回飲むだけ♪ なので無理なく続けられそうだし 顔だけでなく全身ケアできるのも嬉しい☺️ 透明感のある理想の美肌を目指して飲み続けたいな💕 初回価格が76%オフで全額返金保障付き みたいなので始めるなら今♡ チェックしてみてね ➲ @whiteruman ……………………………………………………………………… #WHITERUMAN #アンチエイジング #シミそばかす対策 #美白 #美白ケア #しみ #シミ #そばかす #ビタミンc #ビタミンe #ビタミンb2 #美肌 #透明感 #スキンケア #アンチエイジング #マキアインスタブロガー #美容 #医薬品 #内側から綺麗に #pr #skincare #motd #beauty #instabeauty

Sayu♡さん(@ausweetie)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

南 美沙 【Minami Misa】さん(@miee.misa)がシェアした投稿

 

口コミ、他の人の感想からわかること

このホワイトルマンの信頼感や安心感というのは、医薬品だということです。

 

それによって、不安がなくなり、購入して使って見る人が多いのではないかな、と感じているわけです。

 

しかし、いくら医薬品だからといっても、即効性があるわけではなく、すぐに効果が出てくるのか、というとそうでもないのです。

 

なので、そういった直ぐに効果が出るようなことを期待している人には向いていないと思いますので、購入を検討することは控えておいたほうが無難です。

 

結局、「合わない」とか全然効果ないとか判断している人たちというのは、わりと早めにそういう結論をだしているのではないかと思いました。

わりと1週間や2週間で「だめだった」といっている意見がチラホラと見られました。

 

そして、あせりは禁物です。

適量というのがあるので、やはりそれを守って飲んでいく必要があります。

 

医薬品、という一つの基準を実感するためには、それなりに継続して使う必要があります。

ちょっとのぞいてみる

 

ホワイトルマンの特徴・成分

一つは医薬品ということ

シミやそばかすに対してちゃんとアプローチしてくれているということ。

そのへんは日焼け止めサプリなどとは、しっかりと線引きされています。

サプリの場合は、成分の量が少なく、医薬品に比べてシミへのアプローチ不足は否定できません。

 

医薬品は、薬機法という国が定めたものにより、治療や予防に使用されることが目的とされています。サプリに比べて、効果や効能をうたってもよいものとされています。

ビタミン類の高配合

ビタミンC1200mg、ビタミンE100mg、ビタミンB210mgが4カプセル中に配合されています。

ビタミンCでブロック

シミにはビタミンCがいいとよくいわれていますが、具体的には、チロシナーゼと呼ばれるシミの根源を抑えつけて、シミのもとであるメラニン色素を発生させないようにがんばってくれます。

このビタミンCが1200mgも入っているというのは大きな要素だと思います。

レモン1個あたりの果汁に含まれているビタミンCは20mgとされています。

ちなみにCCレモンの500mlペットボトルで1000mgのビタミンCが入っていると言われています。

ビタミンEでメラニンを還元

抗酸化の代表格ともされているビタミンE。

ビタミンCで抑えきれずに発生してしまったメラニン色素を還元して、シミの発生を防ぐはたらきをしてくれます。

ビタミンCとの相乗効果があり、ビタミンCによって、使い果たしたビタミンEが復活し、再び活性酸素を無害化することができるようになります。

ビタミンC、ビタミンEを一緒に摂取することでお互いに相乗効果を発揮します。

ビタミンCを摂ることも大事なのですが、単独で摂るよりも、一緒に摂ることでシミやそばかすを抑制させることに威力を発揮してくれます。

 

楽天、Amazonで購入?

まず、ホワイトルマンですが、楽天では購入できません。

つづいて、Amazonですが、これも調べてみた結果、Amazonでの購入もできませんでした。

通販での購入は公式サイトのみ、ということになります。

一般の店舗で購入

ドラッグストアなどでホワイトルマンを購入できるか、ということですが、この辺はまだ不明確なのですが、私が近所の有名大手ドラッグストアで探してみましたが、見つかりませんでした。

買うなら公式か?

購入するとしたら、ちゃんとしたホワイトルマンのホームページからの購入がおすすめなんです。実は。

この辺はちょっとむずかしいと思っているかもしれませんが、簡単に申込みが行えます。さほど楽天やアマゾンで購入するのと変わりない気もしますが。

その入力の手間のぶんだけ安くなっていると思ったら苦痛ではありませんでした。

車とかと違って、ちゃんと公式で買ったほうが安いという場合もあるのですね。

ホワイトルマン

 - シミ

  関連記事

no image
ホワイトルマン、くすみには効果ある?

ホワイトルマンは油断できない。 油断するとシミができる敏感肌。冬の日でも日傘をさ …

no image
シミ対策に飲み薬トランシーノがいい?

シミ対策にいいとされているものにトランシーノがあります。   そもそも …

no image
ビタブリッドCフェイスは肝斑やクレーターにも効果はあるのか

肝斑ができてしまって、いろいろと試してみたけど、結局はダメだった。 もう諦めるし …

no image
人気のドットゼロ パーフェクトゲルの効果!私はこう感じた!

シミ対策のオールインワンゲルって世の中にはけっこう存在します。 オールインワンの …