アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

加圧ブラトップ|ダブルエクサの効果?それは○○に決まっているでしょ

   

加圧エクサブラトップ×エクサストレッチ【WeXa】(ダブルエクサ)の効果について知りたがっているあなたへ。

 

ホームページ見てちゃんと効果があるのかどうかって気になっている人がいるみたいですが、ここまでやって逆に効果ない人っているのかなぁって思います。

 

アンケート結果にもでている通り、履くだけではなんの実感もわかない確率のほうが高いかと思います。

 

こういった着圧下着のなかでは、運動もしないで履くだけでスタイルが良くなるとうたっているものもありますが、こういった+運動ということをすることによって、より効果を発揮させる、というものもあります。

 

ダブルエクサの場合は、ちゃんと運動をしなければいけません。

しかし、運動と言っても、ジョギングとかウォーキングとかそういったたぐいのものではなくて、とことんハードルの低いもので5分で終わるものなのです。

これをちゃんと毎日続けることによって、より効果を得やすくなる、ということなんですね。

 

毎日やる、ということがめんどくさいのであれば、なにか毎日行っている作業のついでにやってしまえるように習慣づけてしまえばいいのです。

朝起きて、目覚ましを止めたら必ずやる、というふうにするか、夜タイマーをセットした後に5分だけ、とか。

 

とにかく1週間、1ヶ月、3ヶ月と続けてみることです。

長く続ければ続けるほど自分の変化というものがわかってくるようになります。

 

 

キツイ運動を続けることはなく、動画を見ながらスローな運動を心がけるだけなのです。

 

逆に、運動大好きで、今なにかスポーツをやっている人には物足りないかもしれません。それでも続けるという習慣が大事なのです。

 

動画はスマホやタブレットでも見ることができるので、自分の動きを確認して、やりながら見ることができるわけですね。

なんだかこれって新しくないですか。

 

 

ホームページには「夏までに」って書いてありますけど、夏に後悔した人って少なくないのではないですかね。

夏に後悔したから、今から徐々にやっていけば、春頃には、キュッと引き締まったボディになって、履けなくなったあのパンツも楽勝で履けるようになると思うのです。

場合によっては、今のうちに「たるんでおく」という選択肢もないこともないのですが。

しかし、どのみちこの「マッスルペンタゴン ダブルエクサ」の場合は、今超売れているということから入荷待ちの状態なのだそうです。

春頃届く、というわけではないのですが、注文するのであれば、今のうちに、ということなんですね。

入荷状況をチェックしてみる? → ダブルエクサの入荷状況

 

 

 - 着圧スパッツ

  関連記事

no image
グラマラスパッツの効果ってあるものなの?って不安なあなたに

ちょっと見つけた気になる着圧スパッツ「グラマラスパッツ」。 あらゆる着圧スパッツ …

no image
ヴィーナスカーブは苦しい?

あのサイトの動画、ヴィーナスカーブを履いた瞬間にシュッとした体型になっているやつ …