アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

チラコロイドでは置き換えダイエットは成功しない?

   

これから太りやすい季節になってきます。

色んなイベントもあるし、春までに太ってしまったらどうしよう?

というか今の時点でかなりダイエットしなければイケないと思っています。

 

結局もう寒いから運動する気にもなれないし、かといって食べ続けるわけにも行かないですし。

 

世の中には楽にダイエットする方法なんてないと思っていました。

チラコロイドの場合は、楽ちんダイエットって書かれていますけど、要は置き換えダイエットなので、これをどう捉えるか、にもよるかと思います。

 

結局は食べ物をチラコロイドに変更する、ということなので、たったそれだけで痩せることができる、ということで「楽ちん」という表現がしてあるのだと思います。

 

実質これでこのとおりに実践すると痩せることができたのだから、続ける意味は有ると思うのです。

 

痩せたい原因、太っていると思う原因

結局痩せたい原因というのは何でしょう?

単に自分は太っていると思っているからなのでしょうか?

そもそもやせることによってあなたはどうなるのか、という理想像はできていますか?

チラコロイドに限らず、ある程度の目標なりは持っておいたほうが、ダイエットはしやすいと思います。

 

何を言いたいのかといいますと、結局はちょいちょい摘んで食べてしまったり、我慢できずに間食を食べすぎてしまったり、もったいない、と思って頑張って食べてしまったりと、今の体重、体型になってしまった理由はあるはずなんですね。

そういった誘惑に勝つためには、ある程度の目標みたいなものを持っておいたほうが、誘惑には勝ちやすいと思うんです。

そして、その目標に進んで行くことを、大きく加速させることがチラコロイドだと思います。

 

 

 - ダイエット

  関連記事

no image
ベルタこうじ生酵素は痩せないと言いたい理由

同僚のユキちゃんを見て、私より年下なのに、最近なんだかお肌がアレてるんじゃないか …

no image
マシュマロヒップケアはどう?使い勝手、口コミとポイント

運動は続かなかった… 食事制限はしたくないし… 太い足、お腹も出てきた。 お尻は …