アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

ビタブリッドCフェイスは肝斑やクレーターにも効果はあるのか

   

肝斑ができてしまって、いろいろと試してみたけど、結局はダメだった。

もう諦めるしかないのかなぁって思って最後に決めたのがビタブリッドCフェイス。

実際に納得の行く結果になったのかどうか。

 

 

 

肝斑について

シミの一種で顔の左右対称にできるものをそういうふうに呼んでいます。

場所は頬骨の上や頬、鼻の下など。

女性ホルモンとの関係が深いとされていて、妊娠中など女性ホルモンのバランスが整っていないときにできるものとされています。

 

クレーターについて

クレーター肌については、効果って期待していいものなのでしょうか。

クレーターというのは、月のクレーターのようにボコボコとしたお肌の表面のことを指します。

こんなボコボコしたものをフォローできるのかどうかというところは気になってしまっているところですよね。

こういったものってパックとかそういったもので隠しきれるものなのでしょうか。

ぶっちゃけクレーターで悩んでいる人は少なくないと思います。

半ば諦めている気もしますけど。

これは以外にも、期待はある程度はしてもいいと思います。

これはお試しでやって見る価値はあると思います。

 

 

 - シミ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ホワイトルマンの口コミ|他と何が違うの?

曇りの日だからといって手を抜いていたら痛い目にあいました・・・(T_T) &nb …

no image
ホワイトルマン、くすみには効果ある?口コミが意外・・・?

ホワイトルマンは油断できない。 油断するとシミができる敏感肌。冬の日でも日傘をさ …

no image
人気のドットゼロ パーフェクトゲルの効果!私はこう感じた!

シミ対策のオールインワンゲルって世の中にはけっこう存在します。 オールインワンの …