アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

マナラ ホットクレンジングゲルが100円モニター開始。

   

マナラホットクレンジングゲルの100円モニターが開始されました。

 

 

最近になっての話ではないのですが、毛穴がすごく目立ってしまうときってないですか。

そんな日が続くと毛穴が目立っているのが普通になってしまって。

諦めて、そんな自分に慣れてしまわないように今のうちになにか対策できるものがあればやっておきたいものですよね。

 

しかもちゃんと効果のあるものを。

毛穴を潤わせるためには、まずはきれいな状態にしておく必要があります。

 

マナラホットクレンジングゲルは、毛穴の汚れをしっかりと落として、古い角質もケアしてくれます。

洗顔後は憧れのたまご肌になった感じになります。

 

 

このクレンジングゲルは、以前から知っていたのですが、なかなか手を付けることがありませんでした。

 

安くなったりはしていたのですが、他のクレンジングをつかっていたりしたので、タイミングをのがしていました。

 

100円モニターをやっているということを知ったので、これを機会に始めてみることに。

 

使うことのメリット

このマナラ ホットクレンジングゲルですが、メリットは100円モニターで始めれるということだけではありません。あたりまえですが。。。

 

肌への負担を減らす。

まず、注目すべきは美容成分。

たかが洗顔、されど洗顔にここまでふんだんに美容成分を使っていいものなのか、と思うのですが、実際に使ってみた人の感想などをみると、さすがに実感力はあるのだな、と納得せざるを得ない状況になりました。

内容の91.3%が美容液成分で、ローヤルゼリーエキス、カプセル化パパイン酵素、セラミド、スクワラン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、ハイドロキノン誘導体、6種類のコラーゲンサポート成分とてんこもりです。

そして、マイナス面である、お肌に心配な成分は全てカットして含まれていないのです。

なので、お肌に負荷がかかるなんてことは考えづらいものとなっています。

着色料、合税香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤といったものが使用されていません。

このへんって微妙だと思うのですが、結構使われているものが多いです。界面活性剤や合成香料などの添加物が配合されているクレンジングは、否定するわけではありませんが、普段使っているクレンジング剤を見直してみるとよいでしょう。

 

注意点

ホットクレンジングゲルという温感を感じるような洗顔フォームって結構出ていて、コンビニやドラッグストアで購入することができるものもあります。

なので、マナラホットクレンジングゲルもマツモトキヨシなどのドラッグストアで購入できないかなって思ったのですが、こちらは市販されておらず、通販のみなので、そういった薬局などで購入することはできないものとなっています。

もし店員さんに聞いて、出てきたものがあったとしても、それは類似品で違ったものとなっているはずです。

 

評判と口コミ

ネットのことなので話半分程度でいいかと思って、評判や口コミなどを見ていました。

30歳以上の人が対象なだけに、40代50代にも評判が良かったのは、ちょっと意外でしたね。

そういった人たちの悩みの解決を手助けする存在になっているのだと思うと使っている者としても安心はできるようになりました。

やっぱりちょっと怖いこと不安なこともありましたけど、そういった使ってみた人のレビューとかみるとある程度の不安は取り除かれました。

 

まとめると以下のような感じです。

  • 洗顔後に肌がつっぱらないということで、急いで化粧水を付ける必要なくなった。
  • 肌のトーンアップもはかれて、非常にありがたい感じです。
  • 乾燥肌がヒドくなって老け肌になっていたのが、クレンジングを変えただけで小じわが目立たなくなった。

いくら100円だからといっても、ちゃんと期待した結果を得ることがなければ100円だけでなく、時間の無駄にもなってしまうのです。

 

→ 100円モニターを詳しく見てみる

 

まとめ

個人的には、最近出たものだと思っていたのですが、2007年から発売されているものでした。

売上本数も1000万本も突破しているという。

 

ロングセラーを続けているというのにはそれなりに理由があるものだと思っています。

その理由は実際に使ってみることで実感することができます。

それを100円で始めることができる、ということは、前から気になっていた人は試すこともできるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 - スキンケア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
クリスタルコンプはやっぱりウソ?ステマの可能性は?

やはりほうれい線の影響でしょうか…。     同僚の40代中 …

no image
ブライトエイジ トライアルキットは効果ない…の?口コミからは?

結構不規則な生活が続いた場合って、お肌にもろに影響出ませんか。 昔は大丈夫だった …

no image
女性専用のヒゲのためのシェーバーなんてある?

今日は好きな人と会うから、接近戦に備えてお顔の産毛の処理はしっかりしておかないと …

no image
ポリューション対策について知っておこう

そもそもポリューションってなんなんでしょう? 最近美容業界だけでなくいろんなとこ …

no image
ストレスで吹き出物がアゴに出ちゃったんだけど…

おそらくストレスによるものだと思うのですが、吹き出物がアゴにでちゃったんですけど …

no image
[エゴイプセ クレンジングバーム]口コミをカンタンに4つ紹介するけど

毛穴のざらつきが気になります。 いろいろと試して回っていたのですが、効果あるもの …

no image
プレミアムホワイトニングジェルの口コミ最新情報

オールインワンジェルってどれがいいのでしょう?   ズバリこれ!という …

no image
ナチュクレールの効果は頼れる本物?口コミはどうなの?

30代に突入してからはお肌に対しての美容液は20代と同じものでもいいの? &nb …

no image
ラ・ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBBがいい理由

最近は環境的な問題から保護するためにこういったプロテクションBBがヒットしていま …

no image
ブライトエイジ、ステマ説

もはや当たり前となったステマというフレーズ。   ブライトエイジはステ …