アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

キラビアンカという歯磨き粉の効果がエグいワケ。みんなの評価は?

      2019/02/06

美人な友人のカオル。
会話の中でニコッとしたときに見えた歯の色の悪さ・・・。

 

黄色いのとかグレーがかったのとか・・・。

 

彼女は喫煙者ですが、歯の色と関係があるかどうかはわかりません。しかし、歯の色がよくないと、ネガティブな印象を相手に与えてしまいます。

 

実年齢よりも上に見られてしまいます。私と同い年なのに。

あれだけあった清潔感も遠のいてしまいました。

ほかにも要素があったのかもしれませんが、やっぱり気を抜けないな、と。

 

コーヒーをよく飲む私は、特に気をつけなければいけないと思っています。一度、鏡で自分の前歯を見たときに茶色がかっていたのを見つけたときは流石にあせりました。

 

 

やっぱりお手入れしていないと、かっこ悪いというか、ちょっと「え?」ってなってしまいます。

本人を前にしてそこまでは言えませんでしたけど・・・

 

 

直せるものならすぐに直してしまいたい。

急いで必死に歯を磨き続けましたが、その汚れのようなものは取れませんでした。

 

 

キラビアンカという、歯磨きジェルを見つけたときは「これだ」って思いましたね。

 

初回100円ということにちょっと驚きました。

 

これは、定期コースのみの価格で、3ヶ月分受け取り続ける必要があるからその価格なわけですね。

 

歯医者などに通ったり、ホワイトニング治療みたいなことをやったりしていることと比べると、自分の時間で、自分の都合でできるということから比べるとお得感はありました。

 

ついでに、これを機会に白い歯を目指そうと思ったのです。

 

人前でニコって笑顔を、自信を持ってできるようなるには、それなりに努力が必要なのですね。

→ キラビアンカ

 

使ってみた感想

いつもコーヒーを飲んでいて、そのせいか、歯に茶色の色素がついてしまっていました。

 

なかなか人前で笑うことができません。できたとしても、なにか不自然さが自分の中で残ります。

 

マスクをしてなんとか見られないようにしたり。

 

必死で歯を磨いたり、マメにうがいをしていたのですが、それでも気休め程度でした。

 

キラビアンカを使ってから、白さを取り戻すことができて、以前よりも綺麗になったような気がします。

 

単なるホワイトニング剤ではなくて、虫歯や歯垢、口臭対策にもなるということから、もっと前から知っていればよかったなぁ、と思いました。

 

一月ほど使用すると・・・

一ヶ月ほど使用すると、歯のケアをしっかりしているので、歯の茶色さについてはさほど気にならなくなりました。

 

人前で笑顔になったり、笑ったり、することにも抵抗はなくなりました。

 

口臭ケアもできているので、相手に迷惑をかけていないかな、と思っています。

 

これで、気になるあの人との距離も縮まるかもしれませんね。

 

他の人の感想、口コミは?5つだけ紹介

私だけではなくて、他の人はどうなんだろうって気になってしまいました。

 

他の使用者の口コミを5つ紹介します。

  • 使い方は毎日の歯磨き使うだけなので、カンタンでした。
  • 歯も磨きやすくて汚れもきれいに落ちてくれます。
  • コーティングもしてくれるからいいですね。
  • 普段よりも白さを取り戻すことができて、その後の黄ばみもつきにくくなったと感じました。
  • 口臭も抑えてくれているような感じもあって、安心感があります。

※あくまで個人的な感想なので、効果効能を示しているわけではありません。必ずしもそうなるわけではない、ということですね。

口コミはこちらからも確認できます。 → キラビアンカの口コミ

 

有名なものなの?

そもそもキラビアンカって大丈夫なの?ヤラセとかステマとかで拡散されているだけなんじゃないの?って不安になる場合もあるかと思います。

 

初回100円というのもなんだかちょっと怪しい感じもしますが、実際はどうなんでしょう?

キラビアンカは雑誌などでも紹介されています。

SNSをはじめ、色んな所で紹介されているので、わりと目に付きやすいと思います。

私もインスタでキラビアンカを知りました。

みなさん、笑顔でいい歯をしていました。

ステマ?詐欺?

ステマかもしれませんけど、さすがに詐欺ではないでしょう。

写真の合成とか加工とかしているということはないと思います。

このような歯になれるのなら、個人的には、多少のステマは理解できます。

 

キラビアンカの特徴は?

結局何を使っているのか、わからなかったりすると不安が募ります。

 

そこで実際にどういった成分が含まれているのか、知っておくことによって、その不安が少しやわらぐでしょう。

ホワイトニング成分6種類

・ポリリン酸ナトリウム、ピロリン酸ナトリウム、メタリン酸ナトリウム

これらのホワイトニング成分が、黄ばみの原因とされているステインとともに歯の間に入り込んで、浮かせてくれます。

・スイカズラエキス

汚れを浮かして落とす自然のホワイトニング成分です。日本にも生息している、植物由来のホワイトニング成分です。

スイカズラエキスは奇跡のホワイトニングとも言われています。汚れが結合することを食い止めて、浮かび上がらせることができるとされています。

・パパイン

パパインが持つ独自の酵素が、汚れの原因となるタンパク質を優しく浮かしてくれる力を持っています。浮かせて洗い流してくれます。

・ハイドロキシアパタイト

聞いたことあるようなないような成分ですが、これが歯を構成するエナメル質の主成分で、高級な歯磨き粉にもよく使われています。

こちらも汚れを優しく浮かせて、さらに汚れをつきにくくするコーティング力も持っている成分です。

※研磨剤を使っていない、ということにも注目したいところです。

無添加7種類

研磨剤、漂白剤、鉱物油、発泡剤、ラウリル硫酸、サッカリン、合成着色料といった添加物が含まれていません。

ここにもキラビアンカのこだわりを見ることができます。

通常の市販されている歯磨き粉には、上にあるようなものが含まれている場合もあります。

キラビアンカがそれなりの価格だということには、こういった要素も含まれているからなのかもしれません。

口腔ケア成分

口腔とはいわゆる口の中の空洞部分。こういった歯とはちょっと関係ないところもケアしてくれます。

そのためにシャクヤク根エキス、ローズマリー葉エキス、トウキ根エキス、セージ葉エキスといった4種類の植物エキスが入っていて、お口の中を整えてくれるのです。

 

メリット・デメリットは?

キラビアンカを使ったときのメリットは、自信を持って人前で笑えるようになるということ。

 

歯の黄ばみとか気にせずに、コーヒーとか飲めるようになりたいですね。

どうしても歯が汚れてしまっていると、不潔感や年齢を感じさせてしまいます。

これが毎日ちゃんと歯磨きをしていてもできてしまうのですから、別途何かしら対策が必要だとは感じていました。

 

デメリットは定期コースが3ヶ月継続してやらなければならないということ。それくらいです。あとはちゃんとセルフチェックしたり、そのためにちゃんと歯を磨かなければいけないということ。当たり前ですが。

これくらいの覚悟はいる、ということですよね。最低でも。

キラビアンカ

 

楽天とかアマゾンで買える?

キラビアンカは、大手ショッピングサイトである楽天やAmazonで購入することはできるのでしょうか?

ポイントも貯まってるし、会員登録してあるから入力の手間が省けるのでできればそういった大手ショッピングサイトで買いたいですよね。

 

しかし、残念ながら、どちらも現時点では検索結果にヒットすることはありませんでした。

 

↓楽天での検索結果

 

↓Amazonでの検索結果

今の段階では、両方でキラビアンカを購入することは難しそうですね。

どこで売っている?購入はどこで?もちろん公式サイト

キラビアンカは市販されていて、ドラッグストアで購入できない?

通販のみで、かつ公式サイトでのみ購入できるものです。

 

 

まとめ

自分の歯に対しての違和感を感じたら、キラビアンカに限らず、何かしら早めに対処を始めたいところです。

本当になんとかしたい、ということであれば、歯医者やクリニックへいってホワイトニング治療を選択する、ということもあると思うのですが、費用的にちょっと難しいかな、ということであればキラビアンカを使うことをおすすめしたいです。

 - 歯のホワイトニング

  関連記事

no image
ホワイトニングって実は結構危なかったりする?

歯のホワイトニングといっても二種類あります。   それが歯医者さんやク …