アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

アクアデオはヤバ過ぎる?口コミからわかること

      2019/02/27

彼に「アソコが臭い」なんて思われてしまったら、その先のことは考えられません。

 

 

女性の悩みのうちの一つにデリケートゾーンの悩みがあります。

黒ずみやスソワキガがそうですよね。

なかでもこの2つが大きく締めていると思います。

 

 

こういうのって、マメにゴシゴシ洗うしかないのかなぁなんて思っていました。

信頼している友達に相談するのもちょっとむずかしいです。

 

ネットで調べていると、いろいろと対策方法はありました。

まず、やってはいけないというのは洗いすぎないこと。

 

 

アクアデオを使うといい、という意見もありました。

 

 

これで一発解消というわけではないのですが、いろいろと抑えてくれるような感じはしていました。

 

そういったスソワキガにいいとされている成分も含まれているので、ある程度期待はしていいと思います。

 

年齢的なものかなって思っていたのですが、10代、20代とそんなに変わらないみたいなんです。

そうなるとこの先も、そのまま放っておいたら治る可能性は限りなくゼロに近いのではないかと思いました。

 

アクアデオ

 

使ってみた人の口コミは?

デリケートな問題だけに、口コミなどはあるのかなって思っていたのですが、意外にも結構ありました。

意外にも悩んでいる人がたくさんいることに、ちょっとした安堵感もありましたね。

 

もともとアソコのニオイが気になっていて、周りに臭い人ってレッテルをつけられるのは嫌だったので、頑張って使ってみた。ちゃんと匂いが抑えられるのはすごいなと思った。

自分でも気になっていたアソコのニオイが、アクアデオを付か初めて、汗を抑えてくれるということで、臭いと同時に下着へのシミもつかなくなって嬉しい限り。

「もし臭ったらどうしよう」ッテ心配がなくなってきたので、安心して油断できます。

塗るだけなのでカンタンでした!

 

有名なもの?

あんまり知られていない製品だと、ちょっと使うのに抵抗がありますよね。

それなりに名のしれたもので、みんな知っているようなものだったらいいのですが、さすがに商品が商品だけに、みんな知っているというのもちょっと恥ずかしいのですが、それなりに名の知れたものだと安心感も変わってきます。

 

医学誌に掲載されています。

伝統のある医学誌、「医学と薬学」の2017年5月27日号に掲載されています。

モンドセレクション受賞

2017年のモンドセレクションも受賞しています。

 

特徴や成分は?

アクアデオはクリームタイプです。

ジェルタイプかと思っていたのですが、違っていました。

シャクヤク、柿タンニンなどが含まれています。

 

やっぱり不安という場合は…

どうしても不安で、せっかく購入しても全く効果なかったら、意味がなかったって思います。そうなったら余計にショックです。

そんな人のために返金保証制度が導入されています。

お試しで使用することができる、ということですね。

アクアデオ

 - 悩み

  関連記事

関連記事はありませんでした