化粧のノリが悪いときって、その日の調子だけで決めていませんか?
実は、
肌に年齢を感じるようになってきました。
ムダにはならない抵抗をしなければいけません。
お肌のくすみや年齢サインに、WEEED(ウィード)クリアジェルというものがいいということを知りました。
使ってみていくつか気づいたこと、発見があったので、レビューを書いていきたいと思います。
今は、2週間ほど使ってみているのですが、化粧のノリはよくなっています。
年齢のせいじゃなかったのかも…!?
お肌が若返るなんてことはありませんが、化粧のノリは大事です。
ここまでノリがよいと毎日のメイクが楽しくなってきます。
本来こうあるべきなのかなって思いました。
→ WEEED公式サイトはこちら
本来のお肌に戻る方法?
WEEEDクリアジェルを使っての感想
これは使ってみた人にしかわからないと思いますが、最初は「これって何?」と思うくらいポロポロとカスのようなものが出てきました。
こんなに落ちて大丈夫なものなの?と。
逆にここまで古い角質が残っていたんだ、とちょっとした感動もありました。
余計なものが落ちたわけですから、当然のようにお肌の居心地がいい感じになりました。
スッキリとスルッとした感じです。お肌の角質や悪いところが削ぎ落とされた感じです。極端に言うと。
今回は寝る前にやったのですが、次の日の朝、なんだかお肌のツヤの違いに気づきました。
化粧のノリも今までの悪かったときのノリが何だったの?って思うくらいいい感じにノッてきてくれました。
これって、お肌であればどこに使っても大丈夫とのことでしたので、オフロに入ったときなどに、かかとやヒジにも使っています。
特に乾燥する季節は、肘やかかとがカサカサとしてしまい、つらいです。
保湿力もあるので、かさつきの予防にもつながります。
2週間後の経過は・・・?
WEEEDクリアジェルを使用して2週間経過しました。
どうなったのか、というと、とにかく化粧のノリの違いがわかってきました。いいです。
逆に言うと、「悪くない」と言った感じですか縁。
当然悪い日もあるのですが、その日が少なくなりました。
そして、お肌が明るくなってきた印象もあります。
全身に使えるということで、他の部分にも使っているので、古い角質が落ちていくのがちょっと面白くなってきました。
ホームページにも書かれていましたが、デコルテや背中にも使えるということで、こういった乾燥した季節に限らず、露出の多い季節にもいいかな、と思いました。
香りも雰囲気があって、私は好きです。
他の人の感想や口コミ
ウィードクリアジェルを使った他の人の感想はどうなんだろうって思って私なりに調べてみました。
上で書いたような感想、私だけの勘違いだったらなんだかちょっとやだなって思ったので。
あとは、私とは違う目的で買った人はどうだったのかなってちょっと気になりました。他の使いみちもあるかもしれませんし。
大手口コミサイトとか、いろいろと見てみたのですが、結果はやっぱり、と言ったものでした。
どこも評判はよく、評価は高かったのです。
いい口コミが多かったので、逆にステマとか詐欺とかヤラセなんじゃないかって思ったくらいです。
- ピーリングでケアしてお肌をリセットできました。
- 無添加にこだわっているのがいいし、安心できます。
- あんなにポロポロ出るのにお肌を溶かしていないのがすごい
と、様々な意見がありました。
あとはSNSを見ると、男性も使っていたり、男性や友達からプレゼントされたりしていたものもあります。それほど信頼されているということなのですね。
プレゼントにしても、入れ物も可愛いので、気にいると思います。
WEEEDクリアジェルの特徴、成分
ウィードクリアジェルの特徴は、なんと言ってもピーリングです。ほかの洗顔剤とかにはありません。
ピーリングと言っても、お肌にはやさしいピーリングです。
もお肌を溶かすわけでもありませんし、そのへんは安心できます。
仕組みは、古い角質や汚れを落とすものとなっています。
ジェル成分自体ががんばって、表皮に付いているタンパク質やアミノ酸に吸着して、反応し、汚れを取り除いてくれるのです。
なので、手でゴシゴシこすらなくても、大乗なようにお肌に優しい設計になっているのです。
体臭を予防する成分
ウィードクリアジェルには、体臭を予防する成分が含まれています。
顔以外の背中や、デコルテ、肘やかかとにもふんだんに使うことができます。
暑い夏の季節には、特に重要なアイテムとなってくるのではないかな、と思います。
足が臭う人は足に使うのもオススメです。また、サッカーやバスケなど足が蒸れやすいスポーツをしている子どもにもいいですね。
買うならどこ?楽天?Amazon?公式?
Amazonでも楽天でも購入することはできますが、実は公式での購入が一番お得なのです。
まとめ
個人的には、ピーリングには興味はあったのですが、どんなものか、というのはざっくりでしか理解していませんでした。