アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

グレイスシードステラ炭酸シャンプーのベタな口コミレポートいる?

      2019/04/18

ここまで近づくと思いませんでした・・・。

 

話題の炭酸シャンプーを体験したくていろいろと探していました。

 

いくつか絞り込んで比較したのですが、グレイスシードステラのスパークリングシャンプーに決めました。

友達の薦めもあって。

成分の違いとかいろいろとあったのですが、価格も安かったし買いやすかったのです。

 

注文して2,3日で届きました。金曜日の朝に頼んで、日曜日に届きました。今の所、品薄ではないみたいです。

しかし、いつ品薄になるのかちょっと不安でした。

 

 

最初はちょっと体験してみいな、という程度だったのですが、グレイスシードステラ炭酸シャンプーのホームページを見ていると、そのままいつのまにか注文してしまっていたという感じです。

 

炭酸シャンプーの体験をしてみたい、という思いもあったのですが、髪のパサツキもなんとかしたい、と思っている悩みの一つでした。

 

これがいとも簡単に解決できたのは、ちょっと感動しました。

→ プレゼント特典が私が買ったときより増えている・・・

 

グレイスシードステラ炭酸シャンプーの感想、レポート

当初は、手にとったときに、もっとジュワッとした泡のカタマリが出てくるのかな、って思っていました。

 

しかし、思っていたよりも全然違っていて、普通の泡、という感じ。^^;

 

使う前に何回か缶を振る必要があるのですが、その振りが少なかったのかもしれません。

 

次回はもうちょっと強く降ってみます。

→ 結果、それほど変わらず同じでした。

 

髪の毛に付けた感じは、ほんのちょっとだけシュワっとした印象がありました。

 

そのまま、髪につけて洗髪をしたのですが、洗っている途中からしっとりしているな、という感覚はわかってきました。

 

そして、しっかりと洗ったあとも、しっとり感は続きました。

 

お風呂からあがったら、「まぁそんなものかな」と思っていたのですが、ドライヤーの後に、その違いに気づきました。

 

正直これは、誰でもすぐにわかると思います。

 

カンタンに書くと、

  • ひろがらない
  • しっとりおさまっている
  • 指どおりなめらか

これがすぐに実感できたのです。

 

 

なんだか美容院でトリートメントをしてもらったときの感覚に似ているものがありました。

完璧ではないのですが、洗い方によっては、そこまで近づく可能性は十分にあると思いました。

 

 

でも、シャンプーとか変えたばかりの頃って「最初だけ」という印象もあるのです。

しかし、使い続けて二ヶ月経過しましたが、しっとり感は続いています。

 

これは美容院の人はすぐに気づくと思います。

嫉妬するかも知れません。いいすぎですかね・・・。

 

参考:グレイスシードステラ炭酸シャンプー のその他の効果

 

 

他の人の感想や口コミはどう? カンタンに3つだけ紹介

この感覚を実感しているのは私だけなのかな?ってちょっと気になってきたので、他に使っている人がいないか調べてみました。他の予想外の効果もあるかもしれないし。また、逆の意見も気になるところです。

  • 香りがいい
  • 髪の毛本来のツヤが戻ってきた感じ
  • パサつきがなくなってきたのがわかりました

好感触な意見が多い中、そうでない、批判的な意見もありました。

少しだけですけど。

それは、だいたい価格に対してのもの。あとは炭酸って感じがしなかった、とか。

もうちょっと炭酸とかシュワシュワって感じがすると思っている人が多いみたいですが、それを前提にして考えると、期待はずれな感じはするかもしれません。

 

なので、炭酸のシュワシュワした感じをイメージされている方には、この商品はオススメできません。

しかし、そうはいったものの、効果というのはどうなのかな、と逆に思えるようになってきました。

炭酸シュワシュワが感じなかった分、クリーミーでしたし、その分濃密度な感じもしました。

 

髪の毛や頭皮への浸透具合もしっかりとありました。

 

頭皮のニオイについて悩みがある人にも、ある程度解消へ向かうための手助けになるのではないかな、と。

香りの強いシャンプーやリンスなどでごまかすのではなく、根本的にニオイの原因となっている皮脂などをちゃんと落とそう、というものです。

この場合だと、しっかりと汚れが落ちているので、ある程度時間が経過したとしても、さほど臭ってこず気にならなくなるのではないかと思います。

 

特徴、成分は?

グレイスシードステラ炭酸シャンプーの場合は、何に効果が期待できるのか、というと、ベタつきやニオイの解消、髪の毛のハリやコシ、パサツキや毛先の傷みの修復などです。

 

これにもちゃんとこだわりがありまして、そのポイントが3つあります。

1.炭酸泡の濃度が5000ppm

正直濃度の数値をあげられても実感がよくわかりませんが、このへんは実際に体験してみると他との違いに気づくと思います。

しかし、触って見るよりも使ってみたあとです。勧進なのは。

この濃密度な炭酸の泡が毛穴に詰まった皮脂や角質の汚れを浮かせて洗い上がりをスッキリとするのです。

2.グリーンフローラルの香り

やさしい香りがします。

実際に慣れてしまうと自分自身ではそんなに匂ってはこなくなるのですが、そんなにきつい香りでもなく、いい感じで漂わせてくれるのかな、と思います。

3.ボタニカル成分が100種類配合

天然の植物オイルを使われていて、健やかさを保つ髪質へリードしてくれます。

 

 

さて、これを安く買うとなるとどこで購入するのが一番いいのでしょうか。

格安や激安というわけではないのですが、初めて購入するのであれば、楽天やAmazonではなく、公式サイトから買う方法が一番のオススメなのです。

今なら、というかいつまでやっているのかわかりませんが、キャンペーンをやっています。

お得な公式サイトからの購入は?

 

有名なものなの?

あまり得体のしれないところから販売されている物を使うのは、ちょっと心配です。

グレイスシードステラ炭酸シャンプーの場合はどうなのでしょう?

 

ゼネラルリサーチ社というところのリサーチ結果だと、3冠達成をしているんですね。

  • 炭酸シャンプー口コミ評価 1位
  • 炭酸シャンプーお客様満足度 1位
  • 美容師がおすすめするシャンプー 1位

ちゃんとそれなりに実績はあるといえばあるのです。

買った人、使った人たちが満足いっているのは間違いなさそうです。

 

 

 - ヘアケア

  関連記事

no image
美容室アンククロスのオリジナルシャンプーを激安で手に入れる方法

美容室アンククロスのオリジナルシャンプーです。   有名なモデルさんや …

no image
クレアル エイジングケアシャンプーの口コミは本当?

オバ見えの原因は髪の毛の印象でした。 髪が若返れば、見た目もだいぶ変わってきます …

no image
すこやか地肌シャンプーの効果で痒みがなくなるか。口コミは…

特に心が焦っているわけでもなくて、普通にいるだけなのに頭が痒くなるときってないで …