アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

ホワイトルマン、くすみには効果ある?

      2019/03/27

ホワイトルマンは油断できない。

油断するとシミができる敏感肌。冬の日でも日傘をさしたいくらいです。

 

くすみがあるとどうしても化粧のノリがあまりいい感じではないんです。

すっぴんにも自信が持てません。

 

元同僚の子は子育てに時間を取られてしまって、肌をケアする時間なんてないって嘆いていましたけども。

 

もちろん働いている人も時間はありません。

 

わかって入るのですが、内部から美肌をつくり、ケアする習慣を手に入れる必要があるな、と思っていました。

 

でも何をどうすればいいのかわからない。

 

ホワイトルマンというものを見つけて、早速注文。

 

なんと言っても返金保証がきっかけになりました。

 

劇的な変化というものは、ちょっぴり期待していましたが、そんなものかな、という感じです。

感想、買ったきっかけ

何しろビタミンが豊富だということと、第3類の医薬品だということ。

 

さらに、満足いかなければ、30日以内であれば返金保証だということです。

ある意味お試しだと思いました。

 

これで続けてみようかな、という気持ちになれば、そのまま続けてしまえばいいですし、全く効果ないわ、ということであれば、返金してもらってもいい、ということになります。

 

また、豊富なビタミンですが、これが、できたメラニン色素を薄くしたり、メラニン色素をできにくくするという期待がモテるというところに魅力を感じました。

 

さらに美肌になる、ということで、これはちょっとやってみる価値はあるんじゃないの?って。

 

1ヶ月続けてみたのですが、

段々と化粧のノリが良くなってきた気がしますし、くすみも、毎日気にすることもなくなりました。

たまに調子悪いときがあるくらいです。

 

細かいシミがたくさんできるんじゃないか、という不安もありましたが、安心できるようになってきました。

 

何しろサプリメントと違って第3類の医薬品だということで、ちゃんとした効果効能が期待できるということなのです。

なので、サプリと違って、服用する時はちゃんと用法用量を守る必要があります。

すぐに早く治したいからと言って、大量に飲めばいいわけではありません。

 

有名なの?

インフルエンサーであったり、美容家であったり有名所の美人さんたちのインスタグラムでしっかりと紹介されていました。

これが宣伝であろうと今となっては関係ありません。ワタシ的に。

ちゃんとしたことをちゃんとやってもらえるのであれば、ステマであっても構わないんです。それがちゃんとした製品であれば。

 

製品の特徴

さほど難しいことはなく、ビタミンC1200mg、ビタミンE100mg、ビタミンB210mgを含んだ第3塁の医薬品です。

公式サイト → ホワイトルマン

 - シミ

  関連記事

ホワイトルマンの口コミ|飲んでみた感想は?効果は?

曇りの日だからといって手を抜いていたら痛い目にあいました・・・(T_T) &nb …

no image
シミ対策に飲み薬トランシーノがいい?

シミ対策にいいとされているものにトランシーノがあります。   そもそも …

no image
ブライトエイジとディセンシアは似ている?どっちがいいとかある?

ブライトエイジとディセンシアと比較した場合はどっちがどうなのでしょう? &nbs …

no image
人気のドットゼロ パーフェクトゲルの効果!私はこう感じた!

シミ対策のオールインワンゲルって世の中にはけっこう存在します。 オールインワンの …

no image
ビタブリッドCフェイスは肝斑やクレーターにも効果はあるのか

肝斑ができてしまって、いろいろと試してみたけど、結局はダメだった。 もう諦めるし …