アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

レジーナクリニックのクチコミを知りたい。特に脱毛は?

   

最近よく目にするようになったレジーナクリニック、その実態はどうなんでしょう。

 

実は、私の住んでいるところからはちょっと遠いので、通うとなると少々しんどいのです。

 

いずれ引っ越したときのために、調べれることは調べておこうと、わかりやすく、をモットーに調べてみました。

 

行っている人、通っている人のクチコミ、感想は

エステで気になるのは、通った人たちのクチコミや評判です。

いろんな口コミサイトがあるのですが、本当のところはどうなのでしょう。

 

いろいろと体験談やまとめサイトを見て回ったのですが、平均的には良いものの、極端な意見が多かった印象です。

なかでも悪い口コミとなると、「最悪」とか「最低」とかそういった評価を付けている人もいました。

 

これは一体どういうことだろうと思って、そういった文章を読んで回ったら、根本的な原因としては、ヒューマンエラーが多いような印象でした。

 

 

脱毛部門

脱毛と一言で言ってもいろいろとあります。

レジーナクリニックの場合は、医療脱毛と言って、エステ脱毛とは違うのですね。

あとは顔脱毛もあります。

 

レジーナクリニックとは?

そもそもレジーナクリニックとはどういったサロンなのでしょうか。

→ REGINA CLINIC

効果

効果は脱毛です。

予約方法は

予約方法はネットからでも、電話からでも行えます。

 

学割について

レジーナクリニックのサイトを見てみたのですが、学割という表記は見当たらなかったです。なので、学割は今のところはないみたいですね。

店舗

予約が取れない、という噂もあるみたいです。

これはこれで困ったことなので、そうならないためにも店舗を増やしているとのことです。

 

VIO料金

レジーナクリニックでは、VIO有りとVIO無しの全身脱毛があって、それによって、料金が大きく変わってきます。

VIOなしなら、かなり安くなっています。

 

カウンセリング

カウンセリングは基本的には無料で行っています。

ちょっと気になっているのであれば、いろいろと相談してみたらいいと思います。タダなので^^;

まとめ

エステで脱毛というのは、夏にやる人が多くなると聞くのですが、通う必要があるわけですから、夏に行っても遅いと思うんですよね。

しかも多いですから予約も取れないでしょうし。

せめてやるのであれば春とか、もしくは冬からがおすすめなのです。

 

行ってしまえば、次の予約もできるわけですから、じんわりやんわりとスケジュールを組むのがベターかと思います。

 

ブライダルとかになるとまた話は別になりますけど。

 

 - 脱毛

  関連記事

関連記事はありませんでした