[エゴイプセ クレンジングバーム]口コミをカンタンに4つ紹介するけど

毛穴のざらつきが気になります。

いろいろと試して回っていたのですが、効果あるものもあったのですが、さすがに高いのでお金が追いつきません。

 

お試しだけで終わっています。

お試しをずっと続けるわけにもいかないですしね。

 

あとは値段が似たようなものだったので、それぞれ試していくしかないのかなぁ、と。

 

とにかくこの毛穴のざらつきをなんとかしたいのですが、もっと安くていいものはないかなぁと探していたら、エゴイプセのクレンジングバームというものを見つけました。

 

基本のベースとして使っていけそうだと思い、さっそくお試しで使ってみました。

 

感想

エゴイプセ クレンジングバームを使った人たちの感想を簡単にまとめてみました。

  • 自分の肌にぴったりだと思いました。
  • なんか若返ったね!ファンデーション変えた?と言われました。
  • 1番好き
  • 毛穴の詰まりで悩んでいました。クレンジングでこんなに印象が変わると初めて気づきました。

あくまで個人的な感想なので、自分もそうなるとは限らないのですが、一度試してみたくなるような書き込みが多かったです。

 

 

ダブル洗顔不要のクレンジングバームで「毛穴黒ずみ」「乾燥肌」「くすみ」の問題を。

 

みんな知ってるの?

エゴイプセ クレンジングバームって、それなりに流しれている製品なのでしょうか?

得体の知れないところが作っていたりすると、やっぱりちょっと怖いものもあります。いくら使っている人たちの口コミや評判がよかったとしても。

 

一応サイトの方にも書かれていましたが、Poco’ceという雑誌の12月号にクレンジングバームが紹介されているみたいです。

Poco’ceと書いてポコチェとよみます。都心部で発行している月刊女性誌です。アラサー、アラフォー女子注目情報を発信しています。

なので、都心部の人たち限定になりますけど、ポコチェを読む人たちには名が知れている可能性が高いということですね。

 

毛穴がざらついている状態からもとに戻るというのは、想像もつかないなんて場合もあるのではないでしょうか。

でもやっぱり上で書いた感想のように、自分にあったものと巡り会えるのであれば、ぜひ試してみていただきたいな、と思います。

詳しくみてみる

 

タイトルとURLをコピーしました