アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

クリスタルコンプはやっぱりウソ?ステマの可能性は?

   

やはりほうれい線の影響でしょうか…。

 

 

同僚の40代中くらいの、明るい、かわいいおばさんがいます。ヨウコさんといいます。

が、最近急に老け込んだような気も…

 

 

あんまりケアとかしていないとか言っていましたが、実際はどうかわかりません。

 

 

「気がつけばすぐに40代になるわよ。」

と、言っていました。

たしかにそう思いますし、時の流れは残酷です。

 

 

そんなことよりもケアです。スキンケア。

ほうれい線などの口元ケアにいいとクリスタルコンプを使ってみることに。

 

年齢的に40代でも、お肌や見た目はそうならないようにしたい。

ということは30代からケアしておく必要があるんですね。

 

 

 

ほうれい線対策として、いろんなスキンケア商品がありますが、中でもクリスタルコンプは、ランキングがあるとしたら上位に食い込んでくることは間違いないと思います。

 

40代になってからでは明らかに遅いと思います。

今は今で使っているものはあるのですが、それはそれ。

 

 

 

 

 - スキンケア

  関連記事

no image
女のヒゲが黒いのは堂々としていればいい。

「髭が生えている」ということ、他の人は気づいているかもしれません。   …

no image
ビューティーオープナーの効果はない

ヒアルロン酸とかコラーゲン配合の美容液とかいろいろと試してきたけど、あまり効果な …

ミラセレブは本当に大丈夫?効果ない?口コミはどうなの?

「おまえヒゲ生えてるな・・・」   こんな事言われちゃったらかなりヤバ …

no image
ラ・ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBBがいい理由

最近は環境的な問題から保護するためにこういったプロテクションBBがヒットしていま …

no image
ブライトエイジ、ステマ説

もはや当たり前となったステマというフレーズ。   ブライトエイジはステ …

no image
江原道で絶対に知っておきたいファンデーションはある?

実はアフター5のディナーの前に、一番持っておきたいものはこれだったんですね。 夕 …

no image
プレミアムホワイトニングジェルの口コミ最新情報

オールインワンジェルってどれがいいのでしょう?   ズバリこれ!という …

no image
乾燥性敏感肌の人のスキンケアでおすすめは

乾燥がとにかく気になります。 お肌に対しての影響がでてくる、となんとなくわかるよ …

no image
女性専用のヒゲのためのシェーバーなんてある?

今日は好きな人と会うから、接近戦に備えてお顔の産毛の処理はしっかりしておかないと …

no image
カネボウのリンクルリフトセラムは大丈夫?口コミはどうなの?

シワなんてまだまだ大丈夫。 って思っていたんですけどね。 そういうわけにも行かな …