アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

ケトジェンヌって?口コミはどうなってるの?

   

食べて痩せるなんてうまい言葉はない

ってちょっと前まで思っていたのですが、段々と現実味を帯びてきているのにちょっと驚きました。

 

ケトジェニックダイエットなんてのがありますが、まさしくそれがそれで、脂肪をエネルギーに変えて消費してくれるもの。

 

そもそも脂肪を燃やすというのは、運動とか有酸素運動的なものをしないとできないものだと思っていたのですが・・・

 

ダイエットしたい

という思いは強いのですが、太りたくない、という思いのほうが強いのかも知れません。

 

食事制限とかいろいろと頑張って入るのですが、時間が経つといつの間にかそれがどこかへ行ってしまうのです。汗

 

ダメだなぁと思いながらも、おやつをちょいちょいつまんでしまいます。

職場での休憩中に、だいぶ年上の先輩がいつもいいお菓子を持ってきてくれるんです…

 

 

ダイエット=美容ではないのですが、美容成分も入っているということから機ダイエットしながらキレイになれるなんて、ちょっとありがたい設定じゃないですかね。こちら。

 

 

しかも初回100円という始めやすさ。

 

これからは暖かくなってくるのですが、太っているのがわかりやすくなってくるのですよね。

そうなると頑張ってダイエットしなきゃっていつも思っているのですが、決して花より団子タイプではないのですが、どうしても団子にいってしまうのです。

 

口コミ

口コミはどうなんだろう

そもそも聞き慣れないフレーズのケトジェニックダイエット。

そのケトジェニックダイエットができるケトジェンヌ。一体何なのよって思ってしまうのですが、実際のところその口コミはどうなのでしょうか。

 

結局、ケトジェンヌを買っている人というのは、

  • ダイエットを諦めていた人
  • ダイエットをしなきゃって思っていたけどできていなかった人
  • 食べるのが大好きな人
  • 太りやすい人
  • アラサー女子、アラフォー女子

といったような感じでした。

そういった人たちが満足して、しかもきれいになっていたというのは、ちょっと負けてられないわねって思ったくらいです。

 

 

価格、料金

先程は初回100円と書きましたけど、これはあくまで初回のみで、それで終了ということではありません。

きっちりと4ヶ月続ける必要があります。

お試し100円ではないのです。

これはこれで思い切った決断が必要なるかと思います。

そうなるとトータルで合計7個の20,700円の税別分が必要となってきます。

一袋あたり約3000円。

1ヶ月で換算すると約5200円。

まぁまぁのお値段です。全然安くはないのですね。

成分や製造方法などを見てみると、それなりの要素と手間暇がかかっていることがわかります。

なので、価格としては妥当なのかな、とも思えます。

いいものを、安全な方法で作っている、ということですね。

決して利益だけを重視しているのではないのかなぁという印象でした。

→ 価格を確認

 

 - ダイエット

  関連記事

no image
チラコロイドでは置き換えダイエットは成功しない?

これから太りやすい季節になってきます。 色んなイベントもあるし、春までに太ってし …

no image
ベルタこうじ生酵素は痩せないと言いたい理由

同僚のユキちゃんを見て、私より年下なのに、最近なんだかお肌がアレてるんじゃないか …

no image
マシュマロヒップケアはどう?使い勝手、口コミとポイント

運動は続かなかった… 食事制限はしたくないし… 太い足、お腹も出てきた。 お尻は …

no image
トリプルビー とくとくモニターは体重増加で失敗。

「やっぱり誘惑には勝てなかった」 ちゃんと運動をしていても、ここがキモだと思いま …

no image
チラコイドで痩せた?やっぱ効果なし?

今更だけどチラコイドダイエットについて。   やっぱり周りで痩せた人が …

no image
脚痩せを仕事中にする方法7つ

忙しいんです。 でも脚痩せをしたい。     仕事しながら脚 …