ブライトエイジ トライアルキットは効果ない…の?口コミからは?

スキンケア

不規則な生活が続いたら、お肌にもろに影響出ませんか。

不規則な生活がつづいてしまうと、お肌があれてしまったりします。化粧ののりが悪くなってきたり。

そんな場合に限って、忙しくてお肌のケアってできません。

それが積み重なって、お肌に影響が出てきてしまいます。

仕事でストレスが溜まってしまうとか、なおさらですよね。

でも、何かしらきっかけがあれば、なんとか潤いは取り戻せるものです。

何もかもがイヤになってしまう。

それでもなんとかしなければいけません。

急に老け込んでしまう場合もあります。

ブライトエイジだと、女子に戻してくれます。笑

「あぁ、今日も化粧ののりが悪いなぁ」

なんてことが少なくなります。

ブライトエイジのトライアルキットは、10日間徹底集中ケアというテーマで、3つの商品が組み合わされています。

セット内容は、リフトホワイトローションモイスト(化粧水)、リフトホワイトパーフェクション(乳液状美容液)と初回限定でリフトホワイトUVベース(CCクリーム)が付いてきます。

ブライトエイジ

ブライトエイジの口コミはどうなの?

それぞれの口コミが気になったので調べてみました。

リフトホワイト ローション モイスト(化粧水)の口コミ

評判はいいです。かなり。
しかし、使った人全員が高評価をしている、というわけではありませんでした。

「私の肌には合わなかった」「あまり効果を感じることができなかった」という意見がありました。

良い口コミ

もちろんそれ以外は良い口コミで、その割合は8,9割といった感じです。

トライアルを試した結果、保湿力に感動したので継続して利用しています。
とろみと浸透性が気に入っています。保湿性も良く、お肌がふっくらした感じになります。
目の下のシワに対して使っています。満足しています。
乾燥に悩んでいますが、保湿力が高いので良いです。リピしています。

悪い評判

当然といっていいのかわかりませんが、そこそこ有名なブライトエイジだとしても、万人受けするものではないようです。

合う合わないというのは、使う人によって変わってきますので、合わない、という感想をあげる人もいます。

商品自体は、いい商品だということを理解された上で、合わない、という結果になってしまった人も。残念ですけど。

その他、テクスチャーなど使い心地はいいが、ちょっと物足りない、といった意見もありました。

いい評判、口コミ

トライアルキット自体の感想もいくつかみつかりました。

トライアルでお試しして、それでもっと使ってみたい、ということになった人が製品の注文などリピーターになっていくわけですが、このお試しセットがある意味勝負なので、メーカーの第一三共ヘルスケアもそれなりに力が入っているのだと思います。

全体的な評判もいいので、悪くない商品だと思います。

とにかく、肌トラブルで困っている人を助けてくれたり、喜ばせてくれるアイテムだな、という印象でした。

ブライトエイジの特長と成分

ブライトエイジ トライアルキットには、以下の製品が含まれています。

  • リフトホワイトローションモイスト(化粧水)
  • リフトホワイトパーフェクション(乳液状美容液)
  • リフトホワイトUVベースCC(CCクリーム)

アーティチョークエキス

ブライトエイジにはアーティチョークエキスが含まれています。
アーティチョークエキスというのは、保湿成分にもなる植物エキス。アーティチョークから抽出されます。肌老化を紫外線から守ります。中でもシナロピクリンという成分が含まrているのですが、これには、美肌成分が含まれていて、ハリや弾力アップの美肌効果が期待できるとされています。

リフトホワイトローションモイスト(化粧水)

トラネキサム酸配合

ブライトエイジのリフトホワイトローションモイストには、トラネキサム酸が配合されています。最近よく聞くトラネキサム酸ですが、ブライトエイジのメーカーである第一三共が開発した成分なんだそうです。

このトラネキサム酸は、美白有効成分として、メラニンの生成を抑えたり、シミやそばかすを防ぎ、医薬部外品によく使われています。

かんたんに言うと、美白にいい、といった感じですね。

また、抗炎症としての期待ももてます。肌荒れ防止の目的など、抗炎症作用があるので、それを目的として使われています。

ブライトエイジは有名?

実際には知名度とかってどうなのでしょう?

最近当たり前となっているのかもしれませんが、インスタグラムでもしっかりと話題になっていました。

また、あのコスメ雑誌の定番とも言える美的にも3ヶ月連続で掲載されていますので、知っている人はわりといるのではないでしょうか。

また、リフトホワイトローションがVOCE化粧水部門月間ランキングで1位を獲得、リフトホワイトパーフェクションが美容液部門月間ランキング1位を獲得しています。

いろんな範囲からブライトエイジの名が知れ渡っているかと思われます。

ブライトエイジは信頼できるものなの?

ブライトエイジが信頼できるものなのか?安全性はあるのか?不安要素は?

いろいろと不安はありますが、実態はどういったものなのでしょう?

第一三共ヘルスケアが発売

第一三共グループの医薬品メーカーで、主に、一般用医薬品や健康食品などを取り扱っています。

ちなみに第一三共は、国内製薬メーカー大手5社のうちの一つです。

マキロン?

第一三共ってよくCMとかで聞いたことあると思います。

でもこういった化粧品に関してだったかなぁってちょっと記憶があやふやだったのですが、あの切り傷とかに使う消毒液などの、マキロンを販売しているところが第一三共ヘルスケアというところだったのです。

会社は有名ですね。

株式会社アイム

第一三共ヘルスケア株式会社のグループ会社です。

知られていないようなメーカーでつくられているということではなく、有名医薬品メーカーが発売、販売を行っていることから、ある程度は信頼はできるものだと思っています。

ブライトエイジ

買うなら公式サイト?

ブライトエイジを購入するなら公式サイトがオトクです。

常にやすいのですが、たまにキャンペーンをやっていますので、購入しようか考え中であれば、時々チェックしてみるといいと思います。

ブライトエイジ

タイトルとURLをコピーしました