アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

キノニアでの失敗談

   

肌の露出が増える季節はちょっと苦手でした。

本当はあまり気にもとめてなかったのですが、

やっぱり気になる人に言われてしまうと、気になってくるのです。

 

そもそも気にしていなかったのもどうかと思うのですが、やはりここはお手入れしないと。

 

専用のシェーバーを使ったりしていたのですが、すぐ生えてきたりして手抜きができません。

 

明日会うとかそういったときだけでいいのかというとそういうものでもないですし。

 

 

除毛クリームがいい、ということで目をつけたのがKINONIA(キノニア)というもの。

 

 

これだとカンタンに除毛できちゃうし、あらゆるところにも使えちゃうのでとても便利だったのです。

参考:キノニアが届かないところをチェック?

 

失敗したこと?

キノニアに関して失敗したな、と思ったことはいくつかあります。

 

キノニアを信じて最初からつかっていればよかった

やっぱり、言われたことがショックですぐにでもなんとかしたいって思ったので、焦ってエステに行きました。

さすがにプロなので、満足の行く結果だったのですが、お金もかかるし長くは続きませんでした。

また、時間もかかります。

 

最初に1本だけにしてしまった

どうせ使いまくるのであれば、セットがお得だったし、最初からセットでも良かったかな、と。思いました。

これは本気で除毛クリームで、あらゆる箇所の除毛を自分の時間で格安でしたい、ということであればセットでの注文をおすすめします。

また、夏が近づいたり、夏になると品切れが予測されますので、買い占めではありませんが、できるだけ早めの注文をオススメします。多少は販売会社にもストックはあると思いますけど。

 

セットの種類は?

 

 

 

 

 - 脱毛

  関連記事

no image
レジーナクリニックのクチコミを知りたい。特に脱毛は?

最近よく目にするようになったレジーナクリニック、その実態はどうなんでしょう。 & …