アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

エルフィング、それは本当に効かない?

   

痩せ菌でぶ菌ってちょっと話題になっています。

 

このヤセ菌でぶ菌にはたらきかけて、自分の体をうまいこと、いい感じに持っていこうとしているのが密かに知れ渡っているというエルフィング。

 

観点がちょっと他のものと違うような気もしますが、結局はダイエットがんばりましょう、というものですよね。

 

太る理由には、思い当たるフシがあったとしても、痩せない理由がわからないなんて場合もあったのではないでしょうか。

 

食後の楽しみに食べていたちょっとしたスイーツとか、間食に食べていたチョコレートのお菓子とか我慢していたのに、痩せないだなんて。

そうなると諦めてしまって、結局食べるようになって、また元通り、いや、もっと太ってしまうなんてこともあったのではないでしょうか。

 

自己満足のダイエットなんて所詮そんなものだったのかもしれません。

 

しかし、ちょっとまって、と。

これが痩せ菌でぶ菌による影響だとした場合は、努力は無駄に終わっていたのも納得行くわけです。

もしかしたら努力の方向が間違っていたのかもしれません。

エルフィングは、その”もしかしたら”をサポートしてくれるのです。

 

ヤセ菌でぶ菌の話なんてのは、いま;に始まったわけではなくて、ちょいちょい前から聞いたことは合ったのですが、あまり興味はなかったのです。

あまり関係ないかな、と。

 

ところが再注目したのは、痩せないのにはやっぱり理由があったのではないのかな、というところから。

 

どうにかして痩せたいし、痩せなければいけない事情ができたのです。

そんな場合に痩せない理由を調べているとたどり着いたのがエルフィング。

 

で、エルフィングってどうなの?

2018年に流行ったと個人的には思っているのですが、実はまだまだ根強い人気があったというのと、存在自体知らない人が多数いたのです。そんな私もその一人なわけですが。

 

まだまだ根強い人気があるということは、それなりに実績も積み重なっているという認識で、ファンが多いということは、結果もしれなりに期待できたのではないかな、と予測。

 

 

続けている人たちの口コミは

実際に飲み続けている人たちの意見というのはどうなのでしょう。

悪態をつく、というわけではないのですが、こういうのって悪評のほうが早めに広まると思っています。

何にせよ商品を購入して腹がたった人はどこかしこに書き込むか、口コミで広まっていくか。

2018年の2月から世に出て販売されているので、ダイエットサポート商品としてはオワコンってわけではないと思います。

 

ピークというのは過ぎているのかどうかはわかりませんが、今も人気があるということは、口コミか何らかの理由でじわりじわりと広まっているのは間違いないでしょう。

 

有名なの?芸能人とか使ってる?

エルフィングは、インスタグラムでじわりじわりと使用者がアップしているのがわかります。

芸能人と言っていいのかわかりませんが、モデルさんたちが使用されているのは、ほぼ間違いないと思います。

<追記>

思いっきり公式サイトの方に、女優さんやモデルさんたちがインスタで使用している模様がアップされていました。

 

さらに、20代、30代、40代、50代のモデルさんたちが使用されているとのこと。幅広い年齢そうにエルフィングは受け入れられている感じなのですね。

 

また、ホンマでっかテレビにも出演されていた白鳥早奈英先生もシンバイオティクスという、腸にある痩せ菌と痩せ菌を育てる成分について説明されていました。

まったく知らなかった、というのは私の方で、エルフィングは結構有名だったのかもしれません。

 

エルフィングの特徴

エフリングの特徴はなんといっても体内のヤセ菌を増やして働きを高める、というシンバイオティクスというもの。

これは、ビフィズス菌などのヤセ菌とオリゴ糖などのヤセ菌を育てる成分を組み合わせることをいいます。

いいとこ取りの合わせ技という感じでしょうか。

エルフィング
 

 

 

 

 - ダイエット

  関連記事

no image
シンデレラウォークの口コミは今更感満載?

履くだけのストッキングってなんだかちょっと古いというか ああいうのまだやっている …

no image
コンブチャ生は効かないよ

:原材料から完成に至るまで厳格な基準のもと、国内有数のGMP認定工場で製造して善 …

no image
ケトジェンヌって?口コミはどうなってるの?

食べて痩せるなんてうまい言葉はない ってちょっと前まで思っていたのですが、段々と …

no image
クリスチャンココの評判ってどうなの?やっぱり・・・?

この連休で太ってしまったのは、わざわざ白状しなくてもバレています。   …

no image
ビオフルの評価は?ビフィズス菌は意味がない?

昔はもっと細くてスリムだったのですが、最近はその面影もなし。   なん …

no image
チラコロイドでは置き換えダイエットは成功しない?

これから太りやすい季節になってきます。 色んなイベントもあるし、春までに太ってし …

no image
脚痩せを仕事中にする方法7つ

忙しいんです。 でも脚痩せをしたい。     仕事しながら脚 …

no image
マシュマロヒップケアはどう?使い勝手、口コミとポイント

運動は続かなかった… 食事制限はしたくないし… 太い足、お腹も出てきた。 お尻は …

no image
トリプルビー とくとくモニターは体重増加で失敗。

「やっぱり誘惑には勝てなかった」 ちゃんと運動をしていても、ここがキモだと思いま …

no image
スルスルこうその口コミはいかが?

ダイエットっていうよりも、お腹が詰まっっている便秘解消をしたい。   …