アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

ネオわらびはだは首のシワには効果ないから

   

いくらメイクを頑張っても首のシワは隠せないものです。

写真とかだと画像加工溶かして修正できるのですが、現実の場合は全然無理ですよね。

 

本当はそんなに年齢がいっていないにもかかわらず、首のシワによって、だいぶ年老いた感じに見えてしまいます。

 

 

「ネオわらびはだ」というオールインワンジェルがいいという噂を聞いたのですが、実際はどうなのでしょう?

 

口コミは?

まず、ホームページに書かれている50歳なのに27歳の娘と姉妹に間違われました。

というのは、ちょっとうさんくさい感じもしないでもないですが、どうなのでしょうかね。

ありえないこともないかもしれませんが、聞いた人も年の近い姉妹ではない、ということでしょう。真意の程はわかりません。

実際に使ってみた人の口コミなどはどうだったのでしょうか。

 

たくさんある口コミのなかで、首のシワに絞り込んで調べてみました。

しかし、あまり首物に関しての感想がそれほど多くはなかったのです。

そもそも首元用に購入されている人がそんなに多くはなかったのかもしれません。

 

悪い口コミ、そんなに良くなかった口コミとしては、あまり効果が感じられなかった、いった意見も。

 

どちらかというとおなじチュコラス株式会社から販売されている”わらびはだ”のほうがオススメ、というふうに書かれていましたが、こちらは評判が思いっきり悪いので、私の方でも全くオススメはしません。

 

ネオわらびはだのお試しはできる?

ネオわらびはだでお試しはできません。ズバリ。

サンプルとかそういったものや、そういったものは出されていないみたいです。

しかし、コレには返金保証があります。

使ってみて、ダメだった場合、お金を返してもらえる、ということなのです。

これってある意味お試しじゃありませんか?

特徴は?

ネオわらびはだは、ネオが付く分改良が加えられているものだと思っています。

特徴はいくつかあるのですが、まず大きなものとしては、ネオダーミルがあります。

これはシワ改善効果が認められている美容成分の一つなのですね。

有名なもの?

ネオわらびはだを知っている人は多いと思います。

何しろいろんな雑誌で紹介されていますから。

おしゃべりクッキング、オレンジページ、女性セブン、家庭画報、プレスネット、ゆうゆう。

どこで購入?やっぱりAmazon?

Amazonでネオわらびはだを購入することはできるのでしょうか?

検索してみたところ、購入は可能でした。

5389円で販売されています。

※これは、2019年5月での情報です。

送料無料で購入することができます。

Amazonでよく買い物をされる方は、何かのついでに購入するというのもいいかもしれませんね。

 

楽天で買いたいのだけれど

楽天で検索してみたところ、楽天でも購入が可能でした。

ただしこちらは7480円とちょっと高めでした。

格安で買いたい。でも公式サイトで買うと高いのでは?

公式サイトでも、しっかりとアピールされています。

さすが本家と行った感じがします。

ただしここでは単品というよりもコースをオススメしてきています。

これが返金保証がついて、1780円となっています。

ただし、コースを申し込んだときに限ってのことです。

だとしても、かなりの格安になっています。

 

1回で首のシワをとりたいのであれば美容整形がいいかもしれません。

続けることができるのであれば一度のぞいてみてもいいと思います。

ネオわらびはだ

 

 

 - シワ

  関連記事

関連記事はありませんでした