アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

ラポマインは本当に効果ない

   

夏になると、本当に嫌な季節がやってきたな、って思う。

 

 

脇が臭い人。ワキガの人。

 

たぶん、全員がそうでしょう。

 

 

手術しても再発する人もいるみたいです。

 

 

ドラッグストアとか市販のデオドラント系のものは一通り試してみてもだめだったとか。

 

 

こういった体臭、ワキガ対策系のデオドラントは相性があるのだと思います。

ワキガの臭いは、同じ様な臭いなのですが、対策方法というか、成分によっては、効く人、効かない人が別れてくるのではないかと考えています。

 

ラポマインというワキガ対策用のデオドラントもあります。

 

これも万人受けはしないと思います。

ワキガの人に限った万人受けです。

 

 

本人は決して悪気があるわけではないのですが、裏で悪者にされてしまいかねません。

 

生きていく上ではどうしても人と接する必要があるのです。

こちらとしても、好き好んでワキガでいるわけではないのですが、迷惑をかけてしまっている可能性が高いというのは、やっぱりちょっとつらいものです。

 

夏になると、まず、白いシャツが着れないです。

夏に限らず年中の場合も。

脇の部分が黄ばんでしまうので。

 

ラポマインです。

ラポマインがいいとききました。

これも実際に自分にあうのかどうか、というところがわかりません。

こればかりは使ってみないとなんとも言えませんよね。

 

自分自身が臭っていないと思っても、他人からしたら超臭いなんて場合もあります。

 

価格もそれなりにするので、もし失敗したら、、と思うと不安でならないです。

 

じゃあ他のものにしようかな、と考えていたのですが、返金保証がついていたのです。

 

なので、使ってみる、試してみる、ということはできそうですよね。

 

それで自分にあっているデオドラント、ということであればそのまま継続して使用し続ければいいわけですし。

 

ラポマインの口コミ

さて、実際に使っていた人たちの感想にはどのようなものがあるのでしょうか。

使ったことによって、何かが変わったのでしょうか?

 

ラポマインを使ってみた人たちの口コミを調べて、集めてみました。

保母さんをしているのですが、子どもにニオイを嗅がれて複雑な心境だった

 

少々驚いたのは、発売されてから年月が経っていることも関係しているのかもしれませんが、口コミの数が多かったことです。

そして、評価もそこそこ高かったということに、ちょっとした安心感をおぼえました。

使用者が多い上に評価も高いというのは、ロングセラーの意味も納得がいきます。

 

しかし、平均的に高評価ということで、万人受けするわけではありません。

悪い口コミとしては、「ちょっと高い」、「効果ない」といったものがありました。

価格に関しては、ちょっと余裕がないと厳しいかもしれません。

しかし、季節的になんとか乗り越えたいということであれば、その時期だけラポマインを使う、ということも考え方の一つだと思いました。

どちらを取るか、ということになるのですが、無理して使い続けることもないかと思います。

 
わきが専用ジェルのラポマイン

 

 

 

 

 

 - ワキガ

  関連記事

関連記事はありませんでした