アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

やまとなでしこ(納豆菌)のチカラは効果ない

   

便秘って原因がわかっても、すぐ解消ってできないですよね。

どうにもトイレの大きい方が困難な日が続いているのです。

 

これからの季節、ぽっこりしたお腹はちょっと恥ずかしいです。

もう一度スリムな自分に向けて何かしら活動をしていく必要があるのです。

 

原因も大事ですが、とにかく今はスッキリする方法を考える必要があります。

 

その方法の一つに菌活をしてみる、というのがあります。

 

菌活ブームが来ている感じですが、今回は納豆菌です。

 

 

納豆菌のパワーを借りてスッキリしましょう、ということなのですが、これって単に納豆を食べているだけじゃダメなのでしょうか。

 

お手軽に納豆菌を摂取できる”やまとなでしこ”というサプリがオススメです。

 

口コミ、体験談

まずは、実際に大和撫子を使ってみた人たちの口コミを見てみましょう。

 

  • 毎日が快適に。コロコロのカチカチだったのが、自然に出てくれるようになりました。
  • しっかりと出てくれるようになって、その御蔭が有るのかわかりませんが、メイクのノリも良くなってくれました。変化が目に見えるてきたのでモチベーションアップにも繋がりました。
  • 納豆を毎日食べるのがちょっとしんどいので、サプリだとカプセルを飲むだけなので楽チンです。納豆が得意でない人にもいいかもしれませんね。

特徴、成分

サプリメントってカプセルタイプも有ると思うのですが、このやまとなでしこに関しては、小さめのサイズなので、飲みやすい設計となっています。

ニオイがしない。あの納豆の匂いがあってこそ納豆っぽい感じがしますが、あまり得意でない人もい有るかと思います。そういった人には、これは大きなメリットになるかと思います。

 

なんと言っても納豆菌の量が多いという印象でした。

2粒で納豆4パック分の納豆菌が入っているということは大きいと思います。

 

 

有名?

納豆菌というフレーズ自体あまり聞き慣れない言葉ですし、正直知らなかったのです。

やまとなでしこのサプリってそもそも有名なものなのでしょうか?

 

やまとなでしこは、いろいろとプロモーション活動を行っているのかわかりませんが、有名人のインスタグラムでは、いくつか紹介されていました。

これによって、口コミで広まっていっているのだと思います。

また、納豆菌自体、いろんな雑誌にもとりあげられていて、今注目をあびているところなのだとか。

Amazonで買える?

Amazonでやjまとなでしこを検索してみました。

ヒットしたのは、あの松嶋菜々子産主演のドラマの方でした。

納豆というフレーズをつけて検索したのですが、こちらもヒットはしませんでした。

楽天で買える?

続いてアマゾンの方で検索しましたら、1件だけヒットしました。

価格は7538円のプラス送料350円でした。

そこそこしますね。

買うなら公式!は正しいのか?

公式サイトでは定期モニターコースというものを取り扱っていました。

これだと初回のみ980円で送料無料でスタートできます。

二回目は、3980円で42%オフとこちらも安い価格で提供されていました。

どうせ定期コースなので何回か契約しなければ行けないんでしょ?って思っていたのですが、定期縛りはありませんでした。

やまとなでしこのモニターコース

 

 - 便秘

  関連記事

関連記事はありませんでした