アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

ブライトエイジ、ステマ説

   

もはや当たり前となったステマというフレーズ。

 

ブライトエイジはステマなのでしょうか。

 

これはこれでしょうがないと思っています。

逆にステマをやっていないところもなくはないのですが、当たり前になりつつ有るのではないかなぁ、と。

 

広告を打つよりもやすいのかどうかはわかりませんが、私の場合、ある程度は容認しています。

仕方がないのかなぁ、と。

 

戦法も商売でやっているので、知名度を広めるためにしょうがないのかなぁって思っています。

 

逆に変な商品とか、詐欺商品をうっているのであれば、炎上してしまって悪い口コミが広まってしまって、逆効果になってしまいます。

 

これはこれで自信がないとできないものだと思っているのです。

こういうものって悪い口コミの場合は、いい口コミよりも一気に広まってしまいますからね。

それなりにリスクが有るのだと思います。

 

なので、ステマ=悪という図式は成り立ちにくいのだと考えます。

 

 

ホームページにもあの昔のアイドルの芸能人を起用していますが、言ってしまえばこれもステマになるのかもしれませんね。

 

 

しかし、そこまでやらなくても、VOCE(ヴォーチェ)という美容雑誌で月間ランキング1位を受賞しています。

 

なので、信頼度はそれなりにあると思っています。

こういったものもお金を積めばできることなのかもしれませんが、とにかく評判がいいので、知名度は一気に広まったのだと思います。

ちなみに受賞したものは、

リフトホワイトローション

リフトホワイト パーフェクション

 

の2つ。

詳しくは別の記事で書いていきますので、そちらを紹介していきます。いずれは。

 

 

さて、ちょっと話はそれますが、美的という美容雑誌にもブライトエイジは掲載されました。3ヶ月連続で。

 

ということを考えるとステマをする必要性ってあまり見当たりませんね。よくよく考えると。

 

ブライトエイジの効果と体験談について書いています。

→ ブライトエイジ トライアルキットは効果ない…の?口コミからは?

 

 

 

 

 - スキンケア

  関連記事

no image
乾燥性敏感肌の人のスキンケアでおすすめは

乾燥がとにかく気になります。 お肌に対しての影響がでてくる、となんとなくわかるよ …

no image
[ストレスで肌荒れ]フェイスラインは大丈夫?

ストレスが原因による肌荒れが段々とひどくなってきた。   気にし過ぎな …

no image
女性専用のヒゲのためのシェーバーなんてある?

今日は好きな人と会うから、接近戦に備えてお顔の産毛の処理はしっかりしておかないと …

no image
クリスタルコンプはやっぱりウソ?ステマの可能性は?

やはりほうれい線の影響でしょうか…。     同僚の40代中 …

ミラセレブは本当に大丈夫?効果ない?口コミはどうなの?

「おまえヒゲ生えてるな・・・」   こんな事言われちゃったらかなりヤバ …

no image
ポリューション対策について知っておこう

そもそもポリューションってなんなんでしょう? 最近美容業界だけでなくいろんなとこ …

no image
酒粕化粧水&クリームのワフードメイドがジワジワきていますよ。

酒粕の化粧品が出回っているみたいですね。 甘酒に続いて、酒粕で、酒自体美容にいい …

no image
女のヒゲが黒いのは堂々としていればいい。

「髭が生えている」ということ、他の人は気づいているかもしれません。   …

no image
誰も知らない しろ彩 セラミドリッチクリームのほうれい線の効果

この目立つほうれい線をなんとかする方法ってない? なんだか自分だけほうれい線が目 …

no image
[ポーラ]ディセンシア アヤナスの口コミ/美容を知る

「敏感肌で肌が弱いので、思い切ったスキンケアというものができない」   …