ステラケルの効果は?ちゃんとダイエットできる?

ダイエット

そろそろなにか始めないと・・・

正月太りから、痩せる機会がなく、太ったままの気がします。

パンツを履くのもしんどいし、体重計に乗るのもちょっと億劫になっています。結果はわかっているんですけどね・・・。

即効性がある、ダイエットドリンクを使った置き換えダイエット。

いいと思います。

友達も実際にそれで痩せたって話だし。

ダイエットドリンク系のものって、ちゃんと向き合ったことがないんだけど、どうなんだろう・・・

いつも気になっていたし。

最近気になっていたステラケル

楽して痩せるなんてことは、基本はできないと思っています。そんな魔法みたいな話あるわけないです。あったらいいけど。

どこかで我慢がいることはわかっています。十分に。

このお正月でとんでもない体になっています。たぶん。

「正月太り」ですね。

正直体重計には乗りたくないです。

ステラケルで置き換え
元の自分に戻るための第一歩として

ステラケルではガマンできる?

置き換えダイエットに使うダイエットドリンクの一種です。

カロリーで比較すると、たしかに普通のご飯に比べたら比較にならないものだと思います。

1杯11kcalというのは、私には魅力的に映りました。

ドリンクですから、カロリーは、グンと少なくなるのはわかります。

そもそもの問題は、そういうドリンクで事足りるのかどうか、というところです。それも心配。

ちょっと小腹がすいたからということで、お菓子なんかをつまんでしまったら結局一緒なわけで。

そういう、ちょいちょいオヤツをつまんでしまう習慣がある人なんて、相当頑張らないといけないのかなって思ってしまいました。

その前にその習慣を徐々になんとかしないといけないんですけどね。

しかし、結局どこかで制限をかけるのであれば、こういったステラケルのようなしっかりとしたもので置き換えても一つなのかな、と思っていました。

しかも、美容効果もあるのでキレイにもなれる(かもしれない)というこいとで、期待はできるかもしれません。

ステラケルの口コミは?

実際にステラケルを飲んでいる人たちの感想やレビューを探してみました。

やっぱり使っている人たちの意見って気になります。

  • パイナップル味でとろみがあって、飲みやすい。なので続けやすい。
  • おすすめは、朝ごはんの置き換えにいい、とされているけど、夜でもいいと思う。
  • 最初の方はお腹が空いてしまうけど、なれるまでガマンが必要。

こういう置き換えダイエット系(ファスティング)のものというのは、なかなか続かないものだと思っています。

お腹が空いたら耐えれるのかなって。

しかし、ステラケルのように飲みやすい、というのは続けやすくなる要素の一つだと思います。

その他の特徴については

ステラケルって有名?

そもそもステラケルって、有名なのかどうなのかって気になりました。

あまり知られていないダイエット商品ってなるとちょっと不安ですし。

愛用者といっていいのかわかりませんが、芸能人やモデルさんとか有名な方で使っている人がけっこういるみたいですね。

みんなステラケルを提供されたのかもしれませんが、愛用しているというのは間違いないと思います。

あとは、ファッション誌などいろんな女性誌で紹介されているみたいなので、SNSをしない人たちにも知名度は広まっていると思います。

有名なステラケル?
がんばれる?がんばらなくていい。

スケラテルって結局どんなもの?

置き換えダイエットのためにつかうドリンク剤のようなものです。

低カロリーなので、置き換えダイエットに最適です。

ステラケルはAmazonで買える?

ステラケルをアマゾンで購入できるか探してみました。結果としてはヒットしたのですが、残り1点という表記。

しかも価格はちょっと高めな感じでした。

ステラケルは楽天で買える?

アマゾンで購入できるのなら、楽天でも売っているかもしれないと思い、楽天でも検索してみました。

検索結果にはヒットしました。

今の所送料無料で4172円という割安な価格でした。

ステラケルは、実は公式サイトでは引いてしまいますよ

ステラケルは公式サイトでも購入することができます。

しかも、ちょっと引いてしまったのですが、定額コースの場合、初回10円で購入できてしまうということです。

しかも、2回目以降も半額という、お得な感じになっていました。

ステラケルを10円で買う方法

タイトルとURLをコピーしました