ステラケルの効果は?口コミは順調?ちゃんとダイエットできるのか?

ダイエット

そろそろなにか始めないと・・・


ずっと、痩せる機会がなく、太ったままの気がします。


パンツを履くのもしんどいし、体重計に乗るのもちょっと気が引けてしまいます。結果はわかっているんですけどね・・・。


緊急事態宣言が出て、ステイホームでずっとお家の中にいると、さらに太ってしまうのではないかと不安でしょうがない感じです。


<追記>
実際に太ってしまいましたけど…

なんだかんだといいながらも、ストレスのせいにして、ついついオヤツをつまんでいたりします。


そうです、
みんなストレスが悪いんです・・・。


即効性がある、ダイエットドリンクを使った置き換えダイエット。


いいと思います。


友達も実際にそれで痩せたって話だし。


ダイエットドリンク系のものって、ちゃんと向き合ったことがないんだけど、どうなんだろう・・・


いつも気になっていました。


最近、知ったステラケルがいい感じです。

ラクして痩せれる?


楽して痩せるなんてことは、基本はできないと思っています。そんな魔法みたいな話あるわけないです。


経験上そう思います。汗


どこかでガマンがいることは、十分にわかっています。


もう体重計には乗って凹んだ気持ちになることはしたくない。


現実逃避したいけど、いつかは向き合わなくてはいけません。


つらくないならいいんです。
ガマンによるストレスもないならなおさら。

ステラケルで始めることができる

ステラケルの口コミは?

実際にステラケルを飲んでいる人たちの感想やレビューはどういったものがあるのでしょうか?

やっぱり使っている人たちの意見って気になります。

パイナップル味でとろみがあって、飲みやすい。なので続けやすい。
おすすめは、朝ごはんの置き換えにいい、とされているけど、夜でもいいと思う。
最初の方はお腹が空いてしまうけど、なれるまでガマンが必要。


こういう置き換えダイエット系(ファスティング)のダイエット商品は、なかなか続かないものだと思っています。


お腹が空いたら耐えれなくなるんだろうなって。


しかし、ステラケルのように飲みやすい、というのは続けやすくなる要素の一つだと思っています。


口コミにもあったように、最初が肝心なのです。


続けやすくするためには、始めは1日おきでもいいと思います。

実は続けにくい?ステラケル

ステラケルならガマンできる?

ステラケルは、置き換えダイエットに使うダイエットドリンクの一種。



カロリーで比較すると、普通のご飯に比べたら、まったく比較にならないものだと思います。


ステラケルが1杯11kcalというのは、私には魅力的でした。
※ちなみにごはん1杯で約240kcal

ドリンクですから、カロリーは、グンと少なくなるのはわかります。


問題は、そういうドリンクなんかでお腹がふくれるのかどうか、というところ。そこがかなり心配です。

お腹がすきすぎてしまわないですか?

ちょっと小腹がすいたからということで、お菓子なんかをつまんでしまったら結局一緒なわけで。


そういう、ちょいちょいオヤツをつまんでしまう習慣がある人なんて、相当ガマンしてがんばらないといけないのかなって。


その前に、そのちょいちょいオヤツをつまむ習慣をなんとかすればいいだけなのですが。




痩せるために、どこかでガマンをする必要があるのなら、ステラケルのような、ちゃんとした、置き換え用につくられたもので置き換えてもいいのかもって思いました。


しかも、美容効果もあるので、キレイにもなれる(かもしれない)という、期待も持てそうでした。

ステラケル 定期コースなら5大特典がついています。
意外とけっこう豪華なので、決心見ないほうがいいです。

ステラケルって有名なの?

そもそもステラケルって、有名なのかどうなのかって気になりました。みんな知ってるのかな?って。

あまり知られていないダイエット商品ってなるとちょっと不安ですし。

愛用者といっていいのかわかりませんが、芸能人やモデルさんとか有名な方で使っている人がけっこういるみたいですね。ホームページに載っていました。


みんなステラケルを提供されたのかもしれませんが、愛用しているというのは間違いないと思います。



あとは、ファッション誌などいろんな女性誌で紹介されているみたいなので、SNSをしない人たちにも知名度は広まっていると思います。

有名なステラケル?
がんばれる?がんばらなくていい。

スケラテルって結局どんなもの?

かんたんにいうと、置き換えダイエットのためにつかうドリンク剤のようなもの。
低カロリーなので、置き換えダイエットに最適です。


ドリンク自体は自分で作る必要があって、ステラケルの粉を溶かして飲むかたちとなります。若干のトロみもあるので、ちょっと深みがある感じですかね。


ベースが粉なので自分でアレンジして摂り入れることが可能です。
ゼリーや炭酸水、紅茶で割って飲んでもOKなんです。


味はジューシーパインアップル味。


これ、だめな人はいないと思います。
人によりそうですけど、癖もそんなにないので、わりと飽きずに続けやすいのではないかな、とみています。


ステラケルのその他の要素は?
味だけじゃないんですね。

ステラケルの成分はこれ

ステラケルって、単に低カロリーってだけじゃないんですね。
そのへんはちゃんと考えられていて、栄養はたっぷりなんです。ビタミンも11種類で1日に必要とされるビタミンがそこに含まれています。

そうです、これが人気の秘密なんです。たぶん。

グルコマンナン

こんにゃくダイエットとか調べていた人はわかるかもしれません。


グルコマンナンはこんにゃくに含まれているということで有名です。食物繊維ですね。
あのこんにゃくバタケのあれも、ここから来ているんじゃないかと思っています。


胃の中で水分を吸って、膨らんでくれるということなので、満腹感を得ることができるということで、ダイエットに有効とされてきました。


置き換えダイエットをこんにゃくでやってみる、というのも納得がいきます。ステラケルもその役割を果たしているということなんですね。

グルコマンナンを使ったダイエットについてはこちらの記事で詳しく書いています。

サイリウム

これは私も知らなかったのですが、知る人ぞ知るダイエット草でした。

サイリウムは、オオバコ科オオバコ属の一年草。

オオバコダイエットとか聞いたことある人がいるかもしれません。


サイリウムは食物繊維が非常に豊富です。
そして、グルコマンナンと同様に水分をたくさん含んで膨らみます。これによって、胃や腸の中で満腹感を感じさせて、空腹感を出さなくするのです。


ダイエットレシピとして、食材で使われたり、オオバコ自体がダイエット商品として、販売されています。

HMBも含まれています

ステラケルには、HMBも含まれています。

最近よく聞く名前です。サプリとかで販売されたりしていますね。


筋トレとかボディビルダーとかそっち系の人たちに愛用されているものなのですが、最近ではダイエット系のサプリにも含まれているのをよく見かけます。


効果としては筋肉の合成促進、分解抑制があるとされています。

筋肉を作り、さらに筋肉が分解してしまわないようにはたらく、ということですね。

詳しくはほかのサイトにお譲りしますが、これが含まれていることによって、太りにくい体になっていきやすくなる、と思っています。


ステラケルには、これら3つの成分が含まれています。


ちょっと豪華というか贅沢というかありがたいというか。


「空腹を感じず、わりとガマンできた」という口コミがあったのは、この3つの成分が効いていたのかもしれませんね。


実はまだほかにも成分がありました
もうカンベンしてって思いませんか。

ステラケルは市販されているの?販売店は?

こうなったらステラケルを今すぐ買いに行きたい、または、今度あの店に行ったら探してみようという気持ちになるかもしれません。


しかし、残念ながらステラケルは市販はされていません。


ということは、ドラッグストア、薬局、大手デパートでも手に入れることはできないのです。

ステラケルはAmazonで買える?

ステラケルをアマゾンで購入できるか探してみました。

何件かヒットしました。

単品もしくはまとめ買いをする場合は、考えてみてもいいかもしれませんね。

たまにアマゾン独自のキャンペーンをやっていたり、値引きをしていたりするので確認してみるといいと思います。

スケラテル アマゾンキャンペーン中?

ステラケルは楽天で買える?

アマゾンで購入できるのなら、楽天でも売っているかもしれないと思い、楽天でも検索してみました。

索結果にはヒットしました。
今の所送料無料で4172円という割安な価格でした。

以前は、楽天で検索したらヒットしたのですが、今検索してみると結果は0件でした。

楽天で扱う店舗がなくなったか、品切れ中なのかもしれません。

ステラケルは、実は公式サイトで買うほうが安い?

ステラケルは公式サイトでも購入することができます。


しかも、ちょっと引いてしまったのですが、定額コースの場合、初回10円で購入できてしまうということです。

しかも、2回目以降も半額という、お得な感じになっていました。

もし、継続して使ってみたい、ということであれば、公式サイトから定期コースで注文されると一番お得に継続できます。

せっかく継続するのであれば、お安く購入できたほうがいい、ということであれば、一度考えてみてもいいかもしれません。

ステラケルを10円で買う方法はこちら

タイトルとURLをコピーしました