アラサー女子 美容の鬼になるためのブログ。

Just another WordPress site

*

ピエドサラって履き心地どう?感想は?

   

下半身デブってちょっといいすぎだけど、それになりつつあるかも。

 

ウォーキングとかいろいろとがんばってはみるものの、そんなに成果ってすぐに現れるものでもないし。

 

 

まだそんなに知られていないみたいだけど、ピエドサラという着圧レギンスがちょっと人気が出てきているみたいです。

 

あんまりこういうのって信じていないのですが、でもやっぱり一回は履いてみたいなぁって思っています。

類似品と言ったら言葉はちょっとよくないかもしれませんが、違いがよくわかっていないのでどれも同じなのでは?って思ってしまうこともあります。

 

ピエドサラで美脚と美腹と美尻をゲットせよ

着圧スパッツってけっこういろいろと出ていたりして、どれも同じって思ってしまうかもしれません。

 

ピエドサラに関しては、最近発売されたもので、あとから出てきただけあって、いろいろと機能が満載みたいでした。

着圧スパッツではなく、着圧レギンス。ちょっと違いがわかりませんが、お腹の方までカバーできる、というところも一つの強みと言えるのではないでしょうか。

 

抗菌と消臭効果、ゲルマニウムもあって保温効果もあるので、ポカポカとしてきます。

寒い冬なんかにピッタリかと思います。

 

気を抜くとお腹も脚も、そしてお腹もってなった場合に履いてみると効果を発揮してくれるのだと思います。

ピエドサラ

 

 

 

 - 着圧スパッツ

  関連記事

加圧ブラトップ|ダブルエクサの効果?それは○○に決まっているでしょ

冬に太ってしまった体がなかなかもとに戻らない。 「なんとかダイエットして体型を戻 …

no image
ヴィーナスカーブは苦しい?

あのサイトの動画、ヴィーナスカーブを履いた瞬間にシュッとした体型になっているやつ …

グラマラスパッツの効果は?本当に痩せる?

そんなに都合のいいものってあるのでしょうか・・・?     …

no image
グラマラスパッツの活用術って知ってる?

グラマラスパッツのおすすめポイントをまとめて同時に注文する人も多いので最初だけだ …