カラリスってどうなの?自分でやってうまくいく?

最近の毛染めも変わってきたなって思うのもどうかと思うのですが、新しいサービスがちょっとした話題になりそうな予感。

なんとも言えないのですが、自宅でするのにカウンセリングとかいろいろとダメージ処方とかちゃんとカラーリングができてしまうって、ちょっと専門の人にとっては嫌な商品が出そうな感じです。

 

まだ謎が多い感じはするのですが、このへんは徐々に明るみになってきたら、また訂正して追記していきたいと思っています。

カラーリングしたいけど、ちょっとお財布が厳しいかな、イベントが色々と重なって出費ができない、でもカラーリングしたいってときにカラリスを使うといいと思いました。

 

 

白髪にも?

白髪染めにも効果を発揮してくれそうです。

白髪ってすぐに目立ってしまうので、なんとかしたいのですが、自分でやるとなるとなかなか難しいものです。

ちゃんとできているのかどうかもわかりません。

 

一応何らかの対策を、ということであればこのカラリスがいいかもしれません。

クオリティに自信を持っていますし、素材もいいものを使っています。

プロ仕様のヘアカラーセットってなんかすごいって思いました。

でもちょっと使い方とかめんどくさそうだけどって思いましたけど、そうでもないみたいです。

 

ちゃんとカウンセリングとかアフターサポートもしてくれますので、そのへんの不安を持つことはなくなってくるかと思いますよ。

 

 

クオリティにしてもコスパにしても、どちらも重視しているのであれば、カラリスというのを一度試してみてもいいのかもしれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました